
--.--.-- (--)

ましゃライブ

2013.12.22 (Sun)



12月19日 今年も年末恒例のましゃライブへ行ってきました

IsLUKdVKo9mqM5_1387628674_1387628678.jpg
チケットエントリーの頃は体調が最悪で
当選したもののライブに行けるか分からなかったんだよな。。。

ルビダイの存在 家族の支え ましゃに会いたいって気持ち
すべてが私に力をくれた気がします


昨年の座席は南A6ブロックの神席
今年は。。。
teEvgSKWXAyriH31387628699_1387628702.jpg 
西A6ブロック
ステージが近い ましゃが肉眼でばっちり見える
最高の座席

昨年に続きまた1番前のブロック
嬉しかったなぁ~

いままではDブロックばかりで
ましゃはどこ?今はどこで歌ってるの?って感じだったから。。。

3時間10分 立ちっぱなしで楽しんできました


YI5pi2B4usWO1G21387628725_1387628727.jpg
次のライブは28日
28日参戦の方 楽しみましょうね~





Category: ましゃ大好き

母にもサンタがやってきた

2012.12.25 (Tue)


クリスマスですねー
皆さん どんなクリスマスを お過ごしですか?

24日 母は2回目の ましゃライブに行ってきました
母の ライブの お伴は姉
姉妹そろって 大のましゃ ファンです

P1070508 (500x375) 
1回目は16日
16日のライブはステージから座席が遠く ほとんど大型ビジョンを見てました
花道先端にましゃが来たとき ちょっとだけ お顔が見れた

ここ何回か ライブチケットの転売防止のため
当日 会場に行くまで座席が分からないシステム
前は座席が良いとオークションでかなりの高額で出品されてました
1枚8400円のチケットが10万円以上

ましゃのライブ ファンクラブに入っていても チケットを取るのは難しい 激戦です
今回もチケットが取れず お留守番組の ましゃ友さんが たくさん
座席は ましゃから遠くたっていい
参加できるだけで幸せ
でも ちょっとだけ ドキドキ

16日 ライブに行ったとき 1番の神席(ましゃが1番近く良く見える座席)はどこだろうって
周りを見渡してました
そんな神席は 宝くじに当たるより難しい(大げさー)
だって1回のライブに 18000人の観客
母の予想だと 南A6ブロック あたりが 今回の神席ではないかと
ところが・・・


P1070547 (500x375) 
昨日 母に 神席がやってきたー
10年間のファン生活の中で1番の良席
母 泣きました

ステージから めちゃくちゃ近く
花道が真横
大型ビジョンがいらない席
肉眼で ばっちり 見えました

母にも ましゃサンタがやってきたー
ましゃ ありがとう

くだらない話に お付き合い ありがとうございました(笑)


あまりに興奮して 大切な事を忘れるところでした

P1070404 (500x375) 
わがやの次男坊 ダイヤ
12月25日がお誕生日 4歳になりました

旦那も仕事だし 息子も部活で夜も遅いため
母 ルビー ダイヤ でささやかな お祝いを計画中です





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
















back-to-top
