
--.--.-- (--)

ルビー悩み中

2013.02.28 (Thu)


昨日 夕食の支度をしていると何だか悩み中のわんこが・・・

6X3WY5AqQZNFCRx1362028678_1362028704.jpg
ルビー 悩み中?それとも考え事?
一点を見つめて真剣なお顔


Nll2G3J8Zm03hEn1362029113_1362029148.jpg
もしかしてお母さんのモヤモヤな気持ちがうつったとか?
でも 次第に目が細くなってる気もする


RY26Hz9CcStB5qC1362029177_1362029192.jpg
 
お騒がせしました
ただ眠いだけのようです

いつもならカメラのシャッター音ですぐに起きるけど
何枚撮っても起きる気配なし

気持ち良さそうだけど変な姿勢も気になるし
声をかけてみることに・・・


ルビーさ~ん
QoewEDzMvO5tbBW1362029209_1362029222.jpg 
写真に撮れなかったけど すご~く驚いてました
なぜか目が泳いでるし(笑)

眠いだけで良かったよ~
ルビーに悩み事があったら お母さんすごく心配です





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ランキングに参加しています!







Category: ルビー | Comment(4)

あさんぽ

2013.02.27 (Wed)



今日のあさんぽ前の一枚

enwikYVSvamG05K1361944875_1361944892.jpg
二度寝中のルビダイを起こして あさんぽに出発
寒いし眠いし2わんともボーッ
ルビーなんて今にも寝ちゃいそう
絶対に歩かない予感


BkJ50Js1nbxS3_V1361944983_1361944992.jpg   
でも歩き始めたら あらびっくり!
いつになくスタスタと歩くルビー


I2ZjSrNjUGEh3yo1361945075_1361945085.jpg 
ダイちゃんは寒かろうが眠かろうが歩いているうちに
楽しくなっちゃう お子ちゃま犬


qcljyRmVwAIpotA1361945104_1361945114.jpg 
ただのあさんぽなのにとっても楽しそう
ダイちゃんが楽しいとお母さんも嬉しいよ


ixAJFzSpSYELKbk1361944934_1361944954.jpg 
今日のルビーは1回もお散歩拒否をすることなくがんばりました
母が弱っているのを感じてがんばってくれたのかな~?
親思いな息子たちで母ちょっと感動しました





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ランキングに参加しています!









Category: お散歩 | Comment(6)

ご無沙汰してました

2013.02.26 (Tue)


お久しぶりです
なんだかいろいろありまして ブログお休みしてました

まだ片付けることがたくさんなのと
私が少し体調を崩してるので 毎日の更新は無理なのですが
少しずつ再開したいと思っています 

ご心配 おかけしちゃったかもですが
ルビダイは元気です

先ほどお散歩に行って日向ぼっこをしてきました

V51YVUGlDqE3pnY1361854171_1361854769.jpg

ルビーは相変わらずのご隠居生活を送り
ダイちゃんはプチへたれな毎日です

また少しずつ更新しますので よろしくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!








足を下ろしなさい

2013.02.14 (Thu)


昨日の朝 ダイちゃんに食べ終わったヨーグルトの容器をあげました

xdLxKLah9NiXFoH1360742110_1360742124.jpg  
周りに少しヨーグルトが残っているから大よろこび


hDsE76uRve98t9q1360742149_1360742173.jpg 
底に残っているヨーグルトを舐めるため お顔も突っ込んじゃう


S5m33vHCA7wXonS1360742232_1360742242.jpg 
舐めまわしていたら容器がソファーから落ちちゃった
ルビーに取られるかもと心配したダイちゃんは・・・


cFDGA6TjY3KumnJ1360742267_1360742279.jpg 
後ろ足をソファーに残したまま 変な格好で容器舐め再開
 

xrrkYhWJdqty_Ab1360742312_1360742326.jpg 
そこへ ふらふらとルビーが登場
ルビーはソファーに乗りたいだけなのに 被害妄想のダイヤは・・・


b5CsOQaQUY9fZdb1360742622_1360742647.jpg 
お得意の『ウゥー』で威嚇
ダイちゃん あんたそんな恰好で怒っても 怖くもなんともないよ
足を下ろしなさい 足を!





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ランキングに参加しています!








Category: ダイヤ | Comment(1)

お気に入りの場所

2013.02.13 (Wed)


月曜日 前から行きたいなぁと思っていた場所に行ってきました

aELDsHa0Yg390SF1360657324_1360657334.jpg 
宮ヶ瀬ダム
今回は冬で寒かったから ダム方面には行かなかったけど
4月~11月には定期的にダムの観光放流なんてものがあり
わんこも一緒に見学できるそうです


cdU1tAVkOQEvrHo1360657246_1360657264.jpg 
今回行った場所は 宮ヶ瀬湖畔園地
ここ とっても楽しかったです
暖かくなったらまた行きたいな~


Z9ClpyT7ZEbYf_Y1360657962_1360657982.jpg 
広い芝生があって わんこもいっぱい
夏にはわんこが遊べる水辺もあります


母が楽しかったのはもう1つ
宮ヶ瀬湖畔園地には 水の郷商店街 という名前の場所があり
美味しい物がたくさんあるお店が並んでいます
c1u7XFyF4GThCuZ1360655047_1360655131.jpg uJIUlc0yjuRN0uI1360656468_1360656567.jpg
K_LgKTOrKqtT7oD1360656839_1360656931.jpg mSgXUa4Y8L4Zctg1360655465_1360656249.jpg
Dr3EDmMmqoLc86P1360656613_1360656685.jpg 9MjqHho2mu_hPGC1360656967_1360657030.jpg
わんこOKのお店もあって わんこ連れに優しい場所です


XxPCBZMa1Ff2xwh1360657907_1360657926.jpg 
わが家がお昼ごはんを食べたのは  花かげ茶屋さん
うどんとおそばをいただきました
店先にあるメニューの横に『ワンちゃんもどうぞ』と嬉しい一言が


7M8fVWSH6oqMD311360657590_1360657647.jpg SH_gXKcStofrl5w1360657480_1360657548.jpg
わんこ連れの場合は敷地内にある外席になりますが
周りをビニールで囲んであり ストーブがついているので寒さは感じません
食べる気満々のルビーと 遊び疲れてぐっすりダイちゃん


最近初めての場所に出かけても 想像していた場所と違い
『う~ん残念』って思うことが多かったけど
ここはお気に入りの場所になりました




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ランキングに参加しています!






息子とルビー

2013.02.12 (Tue)


わが家の息子 来年は高校受験です
今までは部活に明け暮れ勉強は二の次だったけど
最近少しずつ机に向かう時間が増えました

平日は学校に部活
休日は部活に勉強

昔に比べ ルビーに接する時間もかなり減りました
息子のことが大好きなルビーはちょっと淋しそう
 一緒にいられる時間があるとべったりとくっついています

w3EOFoBzY3ugdqL1360578581_1360578608.jpg 
息子が寝そべると必ず足の間にスッポリとはまるルビー


xkpSdzBYGLMfEK21360578428_1360578455.jpg 
ときにはダイヤまで便乗


KVo5TVzcMNq1noe1360578502_1360578513.jpg
『重くて足が痛い』なんて言いながら
気持ちよさそうに眠るルビーのためにギリギリまで我慢しています


2jU0NM7gHtWF1Ht1360579120_1360579141.jpg 
難しいお年頃の息子も ルビーには甘くてやさしいお兄ちゃん
とっても仲良し兄弟です





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ランキングに参加しています!









咲いてました

2013.02.11 (Mon)


日曜日 小金井公園に行ってきました

quC1pAgYqtl_7_T1360499813_1360499836.jpg 
三連休の中日だけあって 駐車場に入るのも一苦労
うめまつりは16日からだけど 少しは咲いてるかな?と思い梅林へ


byhJWUBKBL0KQzM1360499394_1360499453.jpg TrR4MApxCxxlH6p1360499529_1360499622.jpg
咲いてました~

小金井公園には約100本の梅の木があるそうですが
昨日咲いていたのは白梅 紅梅合わせて数本
でも たくさんの人で賑わってました


hQiUmv9x2qIGlMP1360499883_1360499964.jpg M7wYMO2L0LnZuYh1360506733_1360506858.jpg
東京の地酒展なんてイベントもやっていて
大人から子どもまで楽しめる出店がいっぱい


kCUosO5DENvWhLd1360500169_1360500304.jpg 4tDSCSb3oB25h541360500014_1360500148.jpg
ルビダイ父と母は広島焼とタコ焼を食べましたー


yysG_OSttlrpQ481360500474_1360500540.jpg M5FTgkWuJvcPI0W1360500608_1360500765.jpg
美味しい匂いにルビーは釘づけ
ダイちゃんはどんなウマウマを食べれるか妄想中


xLVQicrm_kLNelY1360500387_1360500414.jpg
梅が満開になる頃 また来れるといいね~


2Bi6krLDX7ZMN6k1360506886_1360506903.jpg
我が家 ルビダイ父が今更のお正月休みを取っています
お正月 ほとんど休みがなかったー

お出かけが続き さすがのダイちゃんも ちょっとお疲れ
ぬいぐるみを振り回していたのに いつの間にか熟睡
ゆっくりおやすみ~





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!








お誘い

2013.02.10 (Sun)


昨日珍しく ルビーに『一緒に遊びませんか』ってお誘いを受けました

HNtKo14NoxmRh1G1360413117_1360413142.jpg 
くまさんのぬいぐるみで引っ張りっこを楽しんだり


viPchZR5Skqjwop1360413175_1360413188.jpg 
『お母さんには渡さない』って抱え込んだり
ルビーと母で 楽しい時間を満喫していると


来ました アヤツが・・・
cDXKF2dPLwqo_VR1360413306_1360413328.jpg 
ルビーの後ろから音もなく近づき


kZyZsuUxZoOtZgv1360413353_1360413366.jpg 
間に割り込み


LjuQuZdb556YPlZ1360413389_1360413400.jpg 
遊びを中断させます
 
ルビーがせっかく誘ってくれたのに楽しく遊べたのは少しだけ
いつもこうなってしまい ルビーがストレスを抱えてないか心配な母


BU2k2hB2ZBNapn11360413425_1360413440.jpg
でもその後 日向ぼっこをしながら仲良く眠る姿を見ると
心配しすぎなのかな?なんて思ったりします

ルビー お母さんのこと また誘ってくださいね~




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!






Category: ルビー | Comment(1)

ルビーはナビゲーター

2013.02.09 (Sat)


ルビーはドライブが大好き
『車でお出かけするよー』って言うと
いつものおっとりが嘘のように部屋中を走り回って喜びます

cReY61t2VkWdGhq1360330896_1360330921.jpg 
ルビーの指定席は助手席のカートの中
張り切ってナビゲーターをしてくれる頼れるわんこです


Oz7zP9EC17zeh2H1360330970_1360330982.jpg 
信号で止まったら 隣の車のチェックも欠かしません


qIloli2BUg0hFaU1360331017_1360331027.jpg 
ルビーさん 異状ないでしょうか?

とっても頼れるナビゲーターだけど
車に乗ってる間中 カートの中をウロウロします
 態勢も良くないし 危ない


Vc64_X3yjcYqe1Y1360331108_1360331121.jpg 
ある程度 チェックが終わったら カートを閉めてお休みいただきます
なぜかいつも すごい顔で睨まれるんですけど・・・


osC0KvOi47LPUs71360331328_1360331345.jpg 
でも お仕事熱心なルビーは カートを鼻でこじ開けて


VK6NQXEnHClfhhF1360331396_1360331406.jpg 
任務に戻ろうとする 働き者のわんこです

ルビー お仕事熱心は感心するけど
お父さんもお母さんも ちょっと迷惑しています





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!







Category: ルビー | Comment(3)

忠犬ルビダイ

2013.02.08 (Fri)


ルビダイのお散歩コースに最寄りの駅があります 
ルビダイ この駅が大好き

ZxRUFjTKR6luMu21360217206_1360217233.jpg
改札に続く階段をジーっと見ているのはダイちゃん
ルビダイ父が帰ってくるかも?とドキドキなのです


afQom1ni2NUDwHl1360217258_1360217268.jpg
電車が来て階段から人が下りてくると 居ても立ってもいられません

たまに仕事帰りのルビダイ父を お散歩がてら駅まで迎えに行きます
ここに来れば階段から降りて来るって理解しているようです


Utx3UOzLeN_flLZ1360217327_1360217339.jpg
ルビーもドキドキ


SHsOaQ8EpCNshyi1360217360_1360217375.jpg 
でも いくら待っても帰ってきません
だって数時間前に 仕事に行ったばっかり


pPU_j8Tr7KKXQoa1360217428_1360217441.jpg 
そんなとき 優しそうな女性の方に声をかけられました
事情を話すと『忠犬ハチ公みたいだね~』と・・・

ルビーはともかく ダイちゃんが忠犬ハチ公?
ちょっと笑ってしまった母


5cx41yKSNfh3YwZ1360217397_1360217408.jpg 
『お父さんはまだ帰ってこないよ おうちに帰ろう』と言い
ロータリーを歩き始めましたが 納得できず階段の方を見つめ座り込む ルビダイ
 
『お父さん 忠犬ルビダイが帰りを待ってます 早く帰ってきてください』






にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ランキングに参加しています!








コヤツは何者

2013.02.07 (Thu)


昨日 ルビダイ地方雪が降りました
『10センチは積もりそう』ってニュースで話してたから
ダイちゃんと雪遊びなんて思ってたのに

CYDBB0pdtFeXrAD1360128679_1360128695.jpg 
庭のウッドデッキに積もった雪はこれだけ・・・
お昼頃には雨になって あっという間に溶けちゃった
雪遊びもお散歩もできないダイちゃんは ふて寝中


ss4JdXbBcdz06kc1360128387_1360128423.jpg 
お得意の割り込み
ルビーが気持ちよく寝ていたところに無理やり乱入
起こされたルビーは  放心状態


WGkWgcf5p8ELkos1360128452_1360128477.jpg 
でも大丈夫そう ルビーも寝始めました


jpN40xkku9WWrTd1360128500_1360128515.jpg
母も ウトウトしちゃって気づいたときにはルビーがいない
コヤツの厚かましい寝方に嫌気がさした模様


tvZzoYIprktgkbC1360128539_1360128553.jpg
写真を撮っていたらお目覚めです
『また ルーを追い出してダメでしょ!』って母が言ったら


4JpOxDvRbvk5DWD1360128578_1360128587.jpg 
大あくび


R8k3uX5_VHz_f3E1360128616_1360128630.jpg 
あくびを連発して


qjb965AZwKmn0wT1360128653_1360128664.jpg 
また寝ました
コヤツはいったい何者でしょうか?





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!








Category: ダイヤ | Comment(6)

朝の公園散歩

2013.02.06 (Wed)


月曜日の朝 小金井公園に行きました
仕事が休みの ルビダイ父も一緒です

Wd9KU9EjKlMY5ep1360038412_1360038427.jpg 
いつもなら朝ごはんを食べて 二度寝中の時間
テンションが低~い ルビダイ


1mt1WvfLEYEkGcX1360034308_1360034321.jpg 
まずは日向ぼっこからスタート
お天気が良くて気持ちいいねー


お日様にあたって体が温まったところで 最初に動き出したのはルビー
49hO7u9Vuxt5V1D1359981135_1359981315.jpg 4vuixyoB6WkJPn21359980679_1359980799.jpg
FSNqeMWrBOH6smT1359980062_1359980205.jpg npV2UgmLDx2pKcT1359980421_1359980637.jpg 
クンクンしたり スリスリしたり
ニコニコ顔も


bmbWod4yK2Fu5uh1360038369_1360038384.jpg
そんなルビーを見て 黙っていられないのがダイちゃん 
『一緒に遊ぼう』ってまとわりつきます

ルビーは ゆっくり のんびりしたいんだよ
お母さんと遊ぼう


cFnmU2uaOWC9rTS1359987370_1359987486.jpg 7OZv4waYeRAuUJD1359986903_1359987202.jpg
w3pI0dbzT0uKjvD1359988025_1359988137.jpg kJ7FWO6jVmck6zT1360049008_1360049024.jpg 
走ればなんだか楽しくなるダイちゃん
とっても 単純な子です  


k1vj1Tu68PenfWR1360038207_1360038224.jpg 
最後はルビダイ父からおやつをもらって お散歩終了です 


最近ちょっと精神的にお疲れだった 母
ルビダイとお出かけすると
とってもリフレッシュできます
いつもいつも ルビダイには本当に助けられています
ルビダイ ありがとう





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!









 

イルミの続き

2013.02.05 (Tue)


土曜日に行ったイルミの続きです

EE85yAL6ZhgdYii1359965254_1359965279.jpg 
土曜日 気温が高かったから 寒がりルビーもブルブルしなくて済みました
ゆっくりイルミ見学もできたし楽しかった~


0h9xjBSIQMMWcAO1359965518_1359965533.jpg 
上から見た西武園は本当にきれい


QPu0LEXglPg_lAL1359963487_1359963815.png 
わんこと写真撮影ができるスポットもたくさんありました


9GbafQSUNHSZK1O1359964517_1359964620.jpg
JNqU1bWKdP3qWTN1359966013_1359966085.jpg
NTM6ouZFYxxxBeY1359964983_1359965116.jpg 
0yViA8aP4iCA0ni1359965603_1359965699.jpg M3fi1udxBkBwmFl1359966119_1359966193.jpg
ルビーにも見えたかな?
親バカだけど ルビーには楽しい経験をいっぱいして欲しい
ルビーが喜んでくれてたら 嬉しいな~


yayc1adFKOl9UYH1359965563_1359965575.jpg 
最後はキティちゃんと・・・
ルビダイが見えない~
何回撮ってもダメでした
ボツ写真だけど記念に載せちゃいます!





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!







節分

2013.02.04 (Mon)


2月3日は節分
ルビダイ家でも豆まきをしました
今年の鬼役はルビダイです

k_GQbHukJs4jrBw1359898327_1359898351.jpg 
誰だかわかる~?


zSl4temx2dIci0h1359898512_1359898537.jpg 
ぼく ルビーだよ~


k3MUoftAuMkR1qS1359897797_1359897825.jpg 
ダイちゃんにも鬼役をお願いしました

こんなにかわいい鬼さん
豆をぶつけるなんてできないので写真だけ


BB1YAoijQ6Gt_y01359898375_1359898385.jpg 
お昼には恵方巻きを食べました
今年の恵方巻きの中身はかつ

縁を切らないようにってまるごと食べるみたいだけど
1本まるごとなんて無理
息子と仲良く食べました
大切な縁が切れませんように・・・


LQCwvxDbwk2iyIf1359898562_1359898591.jpg 
おうちと外には福豆をまいて
歳の数だけお豆を食べて
息子は14個 母はひぇ~ 食べきれず


A1hFZ6JBitYT9By1359898629_1359898640.jpg 
ルビダイにはお豆の変わりにボーロ
ルビーが8個 ダイちゃん4個
さぁ~ どうぞ


74hWqiMzH1BbEgV1359898666_1359898677.jpg 
ダイちゃんすぐに食べ終わり ルビーのボーロをじーっ
ルビーのボーロはなんで多いのか考え中

来年は1個増えて5個になるからね
ルビーが9個になることは内緒







にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!








想像を絶するイルミ

2013.02.03 (Sun)


土曜日 西武園ゆうえんちのイルミネーションを見に行ってきました

03CD8AFVqWlTno_1359808481_1359808505.jpg 
その名も『想像を絶するイルミ』すごいネーミングです
普段はワンコNGだけど
1月20日~2月11日の土休日 期間限定で
ワンコと一緒にイルミを見たり 3種類のアトラクションに乗車できます


OgklHu_vixLV9sD1359813924_1359813933.jpg 
ルビダイ家はイルミの点灯時間に合わせ観覧車に乗車


Ih6iary5Ivm4Qop1359813817_1359813898.jpg 
1番上に近づいたとき 5時45分イルミ点灯
観覧車の中から撮影


0_3H3hhbIcZ7rD41359808396_1359808417.jpg 
奥に写っているのがルビダイと一緒に乗った観覧車です


PJkNY7xRWguy55p1359807946_1359807969.jpg 
昨年の12月に相模湖イルミリオンにも行ったけど
ワンコ連れでイルミに行くなら西武園がおすすめです

アップ ダウンが少なくて歩道も広く
階段もあるけど ほとんど横にスロープがあるのでカートでも大丈夫でした


1CSixCG8peIb4px1359807831_1359807850.jpg 
7Rx55fMLMLrjGoK1359807752_1359807771.jpg SOVye1FlBB8WBPo1359808158_1359808301.jpg 
ダイヤがリードに付けている 黄色い輪っかは
イルミに来たワンコがもらえる光るグッツ
土曜日もたくさんワンコが来てたけど みんな付けていて可愛かったです


eXlcXXdmCEhUZ221359808025_1359808043.jpg 
この場所では音楽に合わせてイルミが点灯
ベンチがたくさんあって ゆっくり座って見学できます


『想像を絶するイルミ』本当にきれいでした
写真がいっぱいなので明日に続きます





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!

 










アイスチューリップ

2013.02.02 (Sat)


金曜日 昭和記念公園に行ってきました

pf2mtooG3u7HcST1359695074_1359695104.jpg 
気温も上がって風もなく とっても気持ち良かった~


SMfmxzbJKHHI64o1359695230_1359695251.jpg 
公園に着いたのが10時頃だったけど 人が全然いなくて貸切状態
こんなに空いている昭和記念公園は初めてで ちょっとびっくり

アイスチューリップが咲き始めたって聞いたので
お散歩がてら見てきました


HtceFcre4KhR_aX1359720404_1359720420.jpg 
まだまだ蕾もあるけど とってもきれいでしたよ


c_De4jaDy8dJ5Jm1359720218_1359720365.jpg 
赤いチューリップはこれからかな


2KSB2IoM7fDhtLm1359698293_1359698310.jpg
こんなに可愛いチューリップもありました


ZNnPDbRw7TWjyD71359700245_1359700296.jpg 
昨日のルビーはご機嫌さんでいっぱい歩いてくれました
歩くのを拒否した回数0回
やればできるじゃない~





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!






一緒に遊びたい

2013.02.01 (Fri)


昨日のお散歩は近所の公園へ
その公園でダイヤが可愛らしい落し物を発見

BUaEwXsazFUUCqk1359630846_1359630855.jpg
てんとう虫みたいなボール


XeuNhnwpO0vcNQS1359630404_1359630415.jpg 
ダイヤ嬉しくて おててで転がしてみたり


C1txs79znBHTDnG1359630669_1359630680.jpg
咥えて 走ったり
テンションMAXです


w2zEs7f_1XbZ81s1359630725_1359630736.jpg 
でも ふと立ち止まり遠くを見つめます


Lv7QVQq8AruWv7b1359630072_1359630364.png 
ダイヤの視線の先には ベンチで見学中のルビー
こんなとき ダイヤはルビーと一緒にボールで遊びたいんだろうなぁって思う 母


mh28R9DWJBgV2Gn1359630801_1359630816.jpg 
ルビーを見ながらボールを触り「ほらほら」って誘うけど
ルビーは遊んでくれません


2B2a6iJWEXkH1Zs1359630584_1359630598.jpg 
「お母さんが遊んであげるよ ボール持っておいで」って言ったら咥えて来たけど
本当はわんこ同士で遊びたいはず・・・


ZHgY5KcqqvLJBWo1359630468_1359630480.jpg 
ぼくと一緒に遊んでくれる お友達いませんか~






にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ランキングに参加しています!







Category: ダイヤ | Comment(3)
back-to-top
