
--.--.-- (--)

さよなら2013

2013.12.31 (Tue)


あと数時間で今年も終わり。。。

色々なことがあった1年だったけど楽しいことより辛いことが多い1年でした

私が思わぬ病気になってみんなに心配をかけてしまったし。。。

病気の完治までは長い道のりになりそうで

『年単位の治療が必要』って言われた時は涙が止まらなかった



12月17日 旦那の実家犬チャーリーが虹の橋を渡りました

寝たきりになって2年

本当によく頑張ったね

眠っているような安らかなお顔でした

チャーリー思いっきり走ってる?

美味しい物たくさん食べてる?

お空の上からルビダイのこと見守っててね



ルビダイは大きな病気もせず元気に1年を過ごせたね

いつも私の側にいて安らぎを与えてくれる存在

ルビダイのためにも早く元気にならなくちゃ。。。

来年は良い年になりますように 


 jdoAVH6bpSTk7j01388495374_1388495386.jpg

みなさんへ

このたび体調不良によりブログ村ランキングを脱退しました

『更新が無いから心配してます』とメールを頂いた返信も出来なくてすみません

心配して頂きとっても嬉しかったです

ありがとうございました

みなさんも良いお年をお迎えください

ルビダイママ

















Category: 日常

お気に入りの写真

2013.12.22 (Sun)



先日のお散歩でルビーの可愛い写真が撮れました

NEePmx_gwZVuE1_1387023731_1387023736.jpg 
なんだかニタニタ
親バカだけど可愛いなぁ~


u47444JQJzqY9DA1387023701_1387023706.jpg 
こんなキリッとしたお顔も大好き


5meIo188dhd1Cpg1387023756_1387023761.jpg
ルビーもダイヤもお母さんの宝物
お気に入りの写真がまた増えました。。。








Category: お散歩

ましゃライブ

2013.12.22 (Sun)



12月19日 今年も年末恒例のましゃライブへ行ってきました

IsLUKdVKo9mqM5_1387628674_1387628678.jpg
チケットエントリーの頃は体調が最悪で
当選したもののライブに行けるか分からなかったんだよな。。。

ルビダイの存在 家族の支え ましゃに会いたいって気持ち
すべてが私に力をくれた気がします


昨年の座席は南A6ブロックの神席
今年は。。。
teEvgSKWXAyriH31387628699_1387628702.jpg 
西A6ブロック
ステージが近い ましゃが肉眼でばっちり見える
最高の座席

昨年に続きまた1番前のブロック
嬉しかったなぁ~

いままではDブロックばかりで
ましゃはどこ?今はどこで歌ってるの?って感じだったから。。。

3時間10分 立ちっぱなしで楽しんできました


YI5pi2B4usWO1G21387628725_1387628727.jpg
次のライブは28日
28日参戦の方 楽しみましょうね~





Category: ましゃ大好き

お散歩コース黄色の絨毯

2013.12.15 (Sun)



ここ何年か毎年見に行っていた昭和記念公園のイチョウ並木
今年は見頃を逃しちゃった
黄色の絨毯見たかったな。。。

CS0VbHuS1dvABTi1387023583_1387023589.jpg 
いつものお散歩コースのイチョウがまだまだきれいだったから
今年はここで我慢。。。

pjDYFSYvHT8f5ez1387023444_1387023468.jpg 
頭にイチョウの葉っぱ乗せルビー

rdHo0jN9Bc9pSqS1387023504_1387023510.jpg 
ダイちゃんにも葉っぱを乗せたけど
頭フリフリで葉っぱは落下。。。


来年は昭和記念公園のイチョウ並木でまた写真を撮ろうね
お散歩コースのイチョウだけど黄色の絨毯で写真が撮れて良かったな 





 

Category: お散歩

久しぶりの昭和記念公園

2013.12.14 (Sat)



12月6日 久しぶりなお出かけ
行先はルビダイ家ホームグラウンドの昭和記念公園

exl7JOLegsZBcW11387010482_1387010485.jpg
ルビダイと公園に来たのは何ヵ月ぶりだろう。。。
私の体調が悪くなってからどこにも出かけてないから約3ヵ月ぶり

なかなかお出かけ出来なくてごめんね。ルビダイ
お母さんだいぶ元気になったからまた沢山お出かけしようね~


aw4l03EyrK_drR81387010418_1387010422.jpg 
もうクリスマスシーズン
今年も終わるんだな。。。


S4CkqBe5Ddpuyft1387010114_1387010133.jpg
久しぶりの公園を1番楽しんでいたのは意外にもルビー
楽しそうに走る姿が見れて嬉しかった。。。
飛行犬の写真が撮れました


ekcJHNr2POuMXq21387010341_1387010365.jpg 
ダイちゃんも沢山走ったね~
お耳がうさぎさんだ~

また近いうちに行こうね
ルビダイに元気をもらった1日でした。。。







Category: お出かけ
back-to-top
