
--.--.-- (--)

お墓参り

2012.10.06 (Sat)


今日はルビダイを連れて私の父のお墓参りに行ってきました

父が亡くなってもう28年

40代前半で病気になり4年闘病して亡くなりました

若くに亡くなったので父の実家のお墓に埋葬していましたが
母の将来のことも考え家の近所にこの霊園ができたときお墓を購入しました

家からは歩いて15分
小さなお墓ですがいつも父に見守られているようで
安心します

DSC_1352 (400x266) 
最近は暑くてルビダイはお留守番だったので
お墓参りは久しぶり

お墓のお掃除をするからメッシュ下げますよ~
この時期蚊が多いー


DSC_1357 (400x266) 
このメッシュダイヤが苦手で鼻でグリグリ
簡単に開けちゃいます


DSC_1386 (400x266)
綺麗になりました

ルビダイもなむなむしてー

ダイちゃんは特にねーいい子になれるようにお願いしたらー


DSC_1403 (400x266)
ルビーは神妙なのにダイちゃん大あくび


DSC_1393 (400x266) 
ルビダイが見つめてる先にはお子さんが・・・

かっぱえびせん食べてました(笑)
貰えるかもとちょっとドキドキ!


DSC_1419 (400x266) 
この霊園にはバラのアーチがあり春はこのアーチがピンク一色に
それはそれは綺麗です


ルビダイ今日はありがとー
 
また一緒に行こうねー





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!












関連記事

コメント
おはようございます♪
お父様のお墓にお参りに行かれたのですね。
ルビーちゃんとダイヤちゃんも一緒だったから
お父様も喜ばれたことと思います。
バラのアーチもステキですね☆~
チーちゃん | 2012.10.07 06:29 | 編集
◇チーちゃんさんへ

父は動物が好きだったので
ルビダイが一緒に来てくれること
喜んでいると思います。

母に聞いたのですが
私が生まれる前には
アヒルを飼っていたそうです(笑)
ルビダイママ | 2012.10.07 22:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
