きれいになったよ

2012.12.22 (Sat)


昨日は 今年最後のトリミングに

P1060490 (500x375) 
ルビダイ きれいになりました


P1060444 (500x375) 
ぶさいくダイちゃん

昨日は炭酸泉も体験
お風呂 大好きダイヤには至福のひと時
すぐに眠くなっちゃいます


P1060457 (300x400) 
いつもは おうちシャンプーのダイヤ
色白さんなので すぐに真っ黒くろすけに
2週間に1度のペースでおうちシャンプーです
 
でも 毎年最後のトリミングはダイヤも一緒


P1060465 (500x375)  
ルビダイがトリミング中 母はおいしいランチを 
のんびりしてて お迎えが遅くなっちゃった
ごめんねー


P1060636 (500x375) 
おうちに帰って ルビーはぐっすり


P1060525 (500x375) 
問題なのは このお方さま
この方 眠くて仕方ないのに 赤ちゃんの寝ぐずりの様になかなか寝ない
洗濯ネットと格闘中 


P1060621 (500x375) 
ネットを取り上げたら 今度はすごい顔して くま子いじめ
いい加減に寝なさい! 


P1060685 (500x375)
やっと寝ました 
眠くて 眠くて 仕方ないのに なんで頑張るのー
おバカさんだねー

ゆっくりおやすみ




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!




関連記事

コメント
ルビーくんダイヤくんトリミングお疲れ様~♪
やっぱりクリーム色だと汚れちゃうんですね
うちも空は白いのですぐ足とかが真っ黒くろすけです
はっぴぃなんて汚れてるんだか全くわからないんですけどね(笑)

ダイヤくんホント小っちゃい子みたいですね
眠いけどなんとなく寝られず。。。
めっちゃかわいい(*≧艸≦)
みち | 2012.12.22 00:45 | 編集
シャンプーお疲れ様(*゚▽゚*)
炭酸泉って どーですか?!
とと子は 未経験なんですが 私は ご近所のスーパー銭湯にあるんだけど 美肌に良いと聞き 入りまくってます(笑)
近所には 無いけど ワンコの炭酸泉してるサロン連れてってみたいなーって思いながら・・・
仕上がりは どーんな感じかな?!

ほんと 綺麗な色白ちゃんだから 汚れは目立っちゃうね
でも、ほんま キレーなお色ねん
トットは アレルギーと おハゲが原因で 今は シャンプー3日おきなんですよーヽ(;▽;)ノスムースで助かってます(笑)

おねんねの写真 めっちゃ可愛いわーん(๑≧౪≦)
トット | 2012.12.22 09:50 | 編集
おはようございます♪
ルビダイちゃん、トリミングお疲れ様。
二人ともキレイになりましたね。
バンダナ姿もとっても可愛いです。
いい香りが伝わってきますよ☆~
チーちゃん | 2012.12.22 10:08 | 編集
◇みちさんへ

ダイヤは他のワンちゃんより
歩き方が下手なのか すぐ真っ黒になっちゃうんです
特に 脇と胸が…
空くんも大変そうですね~

うちのバブちゃん
眠いと興奮するんですよ
睡魔に襲われて 半分寝ながらあそんでます(笑)
ホント おバカさんです!
ルビダイママ | 2012.12.22 20:40 | 編集
◇トットさんへ

わたしも スーパー銭湯に行くと
炭酸泉 何回も入りますよ~(笑)

ワンちゃんの炭酸泉は 血流が良くなったり
皮膚の活性化を促したりするんですって!
ダイヤの毛も手触りがツルツルで気持ちいいですよ♪

トットちゃん 3日おきのシャンプーですか~
スムースちゃんでも大変(泣)
ルビーもアレルギーで 皮膚がカサカサな時があって
1週間に1度の薬浴してた事があります

トットちゃん 早く良くなるといいね~
ルビダイママ | 2012.12.22 20:57 | 編集
◇チーちゃんさんへ

今回のバンダナは クリスマス仕様で
かわいいんですよ~
普段 バンダナってしないので新鮮です!

シャンプーしたては いい匂いだけど
すぐ ルビダイの匂いになります(笑)
でも いい匂いより ルビダイのいつもの匂いの方が
好きなんです
わたし 匂いフェチかもしれません(笑)
ルビダイママ | 2012.12.22 21:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top