いけないお顔

2012.12.23 (Sun)


わがやの おじちゃんワンコ ルビー
普段は おっとり のんびり のやさしい子
でも たまに・・・

P1060747 (500x375) 
こんなお顔 するんですけどー


P1060744 (500x375) 
このお顔 わがやでは いけないお顔 って呼んでます
なんでこんなお顔になっているのか?


P1060874 (500x375) 
原因はハミガキ
ダイヤが終わって 「さぁー 次はルビーだよ」って言ったら いけないお顔に

ダイヤはハミガキ大好き
助かります


P1060928 (500x375) 
いけないお顔をしたり 逃げ回ったりしたから
母 雷を落としました
ビビりまくって どんぐり眼


P1060951 (500x375) 
ごめんね とお腹を見せたので
「ハミガキするよー」って言うと


P1060982 (500x375) 
また いけないお顔
もういいですよ(怒)勝手にしなさい!


P1060857 (500x375) 
一目散にベッドに逃げ込みました
ダイヤがついて行き 顔を舐めながら なぐさめ中

ダイヤが舐めようとすると
いつもは嫌がるのにー






にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪





関連記事

コメント
こんばんは♪
穏やかなルビーちゃんもイィ~ってお顔を
することがあるんですね。
実はアロハもなの^^;
ダイヤちゃんは歯磨きが好きだなんていい子ですね。
ウチはどちらも苦手なんです。
お兄ちゃん思いのダイヤちゃん
仲良し兄弟、微笑ましいですね☆~
チーちゃん | 2012.12.23 00:26 | 編集
わっなんかいつものルビーくんのイメージとギャップが。。。
ルビーくんでもこんなお顔になることがあるんですね(笑)
うちもMariaが歯磨きだと唸ります^^;
空は歯磨きに限らずお手入れ全般で唸るし噛むし。。。
日々わんこ達と格闘してます(笑)
おりこうさんなダイヤくんを見習ってほしい!!
みち | 2012.12.23 00:49 | 編集
◇チーちゃんさんへ

アロハちゃんもですか~
想像がつかないけど
アロハちゃんの いけないお顔 も見てみたいです(笑)

ダイヤはお手入れ全般OKなので助かります
ルビーは爪切りする時も いけないお顔 するんですよ!

ハミガキは嫌いなワンちゃん 多いですね
ルビーも小さい頃からハミガキをしていればよかった
反省してます

ルビダイママ | 2012.12.23 18:19 | 編集
◇みちさんへ

ルビーは普段おとなしいけど 怒ると頑固
うちでは 頑固じいさん って呼んでます(笑)

Mariaちゃんもハミガキ苦手ワンコですか!
Mariaちゃんが唸るなんて考えられないな~

わたしもルビダイと格闘ですよ
言うこと聞かないと 本気で怒ります(笑)
ルビダイママ | 2012.12.23 18:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top