
--.--.-- (--)

Happy Birthday

2012.12.26 (Wed)



12月25日 ダイヤ4歳になりました
ダイちゃん おめでとう

P1070175 (500x375) 
サンタさんに もらったよー


P1070585 (500x375) 
お母さんからのプレゼントは おもちゃ
わんわん ビーンズ


P1070702 (500x375) 
   ルビーと色違いの セーター


P1070183 (500x375) 
ダイちゃんには悪いけど うちは ケーキを用意しません
ルビーが食べれないからね
今回は ワン用 マドレーヌ

ダイちゃん なんだかどんより顔
4歳になったんだから シャキーン としてください


P1070216 (500x375)
はい じょうず
りっぱな 4歳に見えますよ


P1050575 (500x375) 
小さく切り分けて
ダイちゃん どーぞ


P1050561 (500x375) 
ルビーにも 少しだけ
ルビー どーぞ


P1070608 (500x375) 
ご飯も ちょっとだけ 豪華に


P1070697 (500x375) 
おいしかったかな?

お父さんも 兄ちゃんも いなくて ちょっと淋しい誕生日だったね
また みんながいる日にお祝いしよう


P1040513 (500x375) 
ダイちゃん お母さんは ダイちゃんのことが大好き

うちの子になってくれて ありがとう
生れてきてくれて ありがとう





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!









関連記事

コメント
おはようございます♪
あらためまして…
ダイヤちゃんお誕生日おめでとう!!
お祝いディナーも美味しそうですね。
可愛いおもちゃにステキなセーター
嬉しい誕生日でしたね☆~
チーちゃん | 2012.12.26 08:02 | 編集
◇チーちゃんさんへ

ありがとうございます♪
「アロハちゃんと リロちゃんの ママさんが
おめでとう って言ってたよ」ってダイヤに伝えました(笑)

プレゼントにあげた おもちゃが
すでに 破壊されてます
4歳になった自覚は無い様です





ルビダイママ | 2012.12.26 18:17 | 編集
ステキな4歳のお誕生日でしたね♪
ダイヤくんおめでとう!!

ご飯豪華ですねぇ
うちも最近そういうプレートを3わんこに買おうと探しているのですが
なかなか色違いでかわいいのが見つからず。。。

サンタさんも来たんですね♪
プレゼントのおもちゃもセーターもとってもかわいい~
みち | 2012.12.26 22:28 | 編集
Happy Birthday
ダイヤちゃん \(^o^)/
しゃき~んって 可愛いですよ!

bongo | 2012.12.26 22:39 | 編集
◇みちさんへ

ありがとうございます♪
今でも バブちゃんのダイヤが4歳なんて
ホントかしら?って感じです(笑)

プレートは昔 100均で買いました
わたしも 色違いが欲しくて
探しましたが 売ってないですよね~

おもちゃ もう破壊されました(泣)
ルビダイママ | 2012.12.27 00:57 | 編集
◇bongoさんへ

ダイヤに おめでとう をありがとうございます♪
まだまだ お子ちゃまと思っていた ダイヤが
4歳なんて 不思議な気持ちです

そろそろ 少し落ち着いてくれると
いいのですが…(笑)
ルビダイママ | 2012.12.27 01:06 | 編集
遅くなってゴメンネ

だいちゃん お誕生日おめでとー!!
4歳かー
ピチピチやねーん

これからも元気で長い気するんんだよーん
トット | 2012.12.27 12:02 | 編集
◇トットさんへ

ありがとうございまーす♪
ピチピチって言うか
バブバブって感じですよー(笑)
いつまでも お子ちゃまで!

でも そんなところも可愛いんですー
親バカだー!
ルビダイママ | 2012.12.28 00:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
