母にもサンタがやってきた

2012.12.25 (Tue)


クリスマスですねー
皆さん どんなクリスマスを お過ごしですか?

24日 母は2回目の ましゃライブに行ってきました
母の ライブの お伴は姉
姉妹そろって 大のましゃ ファンです

P1070508 (500x375) 
1回目は16日
16日のライブはステージから座席が遠く ほとんど大型ビジョンを見てました
花道先端にましゃが来たとき ちょっとだけ お顔が見れた

ここ何回か ライブチケットの転売防止のため
当日 会場に行くまで座席が分からないシステム
前は座席が良いとオークションでかなりの高額で出品されてました
1枚8400円のチケットが10万円以上

ましゃのライブ ファンクラブに入っていても チケットを取るのは難しい 激戦です
今回もチケットが取れず お留守番組の ましゃ友さんが たくさん
座席は ましゃから遠くたっていい
参加できるだけで幸せ
でも ちょっとだけ ドキドキ

16日 ライブに行ったとき 1番の神席(ましゃが1番近く良く見える座席)はどこだろうって
周りを見渡してました
そんな神席は 宝くじに当たるより難しい(大げさー)
だって1回のライブに 18000人の観客
母の予想だと 南A6ブロック あたりが 今回の神席ではないかと
ところが・・・


P1070547 (500x375) 
昨日 母に 神席がやってきたー
10年間のファン生活の中で1番の良席
母 泣きました

ステージから めちゃくちゃ近く
花道が真横
大型ビジョンがいらない席
肉眼で ばっちり 見えました

母にも ましゃサンタがやってきたー
ましゃ ありがとう

くだらない話に お付き合い ありがとうございました(笑)


あまりに興奮して 大切な事を忘れるところでした

P1070404 (500x375) 
わがやの次男坊 ダイヤ
12月25日がお誕生日 4歳になりました

旦那も仕事だし 息子も部活で夜も遅いため
母 ルビー ダイヤ でささやかな お祝いを計画中です





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!















関連記事

コメント
おはようございます♪
ステキなイヴを過ごされましたね。
いい席に当たったのは
日頃の行いが良いからですよね。

ダイヤちゃん4歳のお誕生日おめでとう~
ステキな一年になりますように☆~

チーちゃん | 2012.12.25 07:29 | 編集
ダイヤくん 4歳のお誕生日おめでとう!!
この1年も 元気で楽しい1年になりますうに^^
どんなお祝いになったのかなぁ

おお~神席きましたか!!
よかったですねぇ テンションあがりますよね
私も花道横とかのアリーナの時はもう大騒ぎです(笑)
でも今回はどれもお席が。。。
ドームなので遠いんですよね^^;
まぁどの席でもライブに行けるだけで幸せなんですけどね
みち | 2012.12.25 23:38 | 編集
◇チーちゃんさんへ

わたしにとって 最高のイブになりました(笑)
今も 興奮冷めやらずって感じです!

うちの バブちゃん ダイヤが
4歳になれるのか?って思っていましたが
無事に4歳になれたようです(笑)
少しは お兄ちゃんになってくれると
いいのですが(汗)
ルビダイママ | 2012.12.26 17:56 | 編集
◇みちさんへ

バブちゃん ダイヤが4歳になりました(笑)
もう4歳なんだから 少しは落ち着いてほしいです!

かっ 神席がきました~
座席券に引き換えた時 倒れそうになりましたー
花道でましゃと目が合った気がする(笑)

ドームって 5万人くらい入りますよね?
神席なんて 奇跡に近い確率ですね~
でも ライブはいいですよね~
楽しんできてくださーい♪
ルビダイママ | 2012.12.26 18:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top