スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと待ってね

2012.12.27 (Thu)


最近 ルビダイに「ちょっと 待ってね」って言葉を言うのが好きな母
理由は

P1070429 (500x375) 
仲良しな姿が見れるから


P1070493 (500x375) 
お散歩に行く前 ルビダイに洋服を着せて
「お母さんも用意するから ちょっと待ってね」って言ったら
2ワンして ヒーターの前に


P1070859 (500x375) 
始めは偶然だったと思うけど
今では「ちょっと 待ってね」が合図になって
ヒーターの前に集合

不思議なことに いつもルビーが左
ダイちゃんが 右
なんで?


P1070896 (500x375)
この仲良しな姿 朝のお散歩前だけの限定
他の時間帯に「ちょっと 待ってね」を言っても
集合なしです 


P1070917 (500x375) 
この冬は とっても仲良しな ルビダイ
寒いの嫌いだけど こんな姿が見れるなら 冬も悪くないなー






にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ランキングに参加しています!





関連記事
スポンサーサイト

コメント
おはようございます♪
ちゃんと言葉を理解している二人
賢いですね。
並んで待つ姿も可愛いです。
ルビダイちゃんはいつも可愛いお洋服をきてますね。
よく似合ってますよ☆~
チーちゃん | 2012.12.27 09:24 | 編集
めっちゃ可愛い後ろ姿(๑≧౪≦)
ペアルックいいねーん
ウチも前は ペアルックでいつも買ってたのー
今は トットだけだから 羨ましいよーん
トット | 2012.12.27 11:58 | 編集
◇チーちゃんさんへ

ルビダイ 自分に都合のいい言葉は
すぐ覚えるのに
ダメって 言葉は何回言っても無視です(笑)

ワンちゃんの洋服を見るのが大好きなんですが
見ると ついつい欲しくなってしまいます
安物ばかりなんですが(笑)
ルビダイママ | 2012.12.28 00:54 | 編集
◇トットさんへ

ワンちゃんの ペアルック
わたしも大好きです♪

トットちゃんも いつも可愛い洋服きてる!
女の子って 色々な服が着れて
うらやましいな~
ルビダイママ | 2012.12.28 00:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。