破壊王

2012.12.28 (Fri)


ダイヤの誕生日に プレゼントした
わんわん ビーンズ

P1070739 (500x375) 
さやの中に ピーピー鳴る お豆が3つ


P1070801 (500x375) 
とっても 気に入って
楽しそうに遊んでます


P1070834 (500x375) 
でも 遊ぶのは さや ばかり


P1070814 (500x375) 
そんなに 引っ張ると 切れちゃうよー
最初に破壊されるのは さや と予想した母


P1080015 (500x375)
一晩たって 朝

最初に 破壊 したのはピンクのお豆
母の予想 外れました

それにしても プレゼントしたのが 25日
破壊したのが 27日
2日しか もたないなんて!
母 怒りました


P1080044 (500x375)
反省してるそうです

お母さんが ピンクのお豆 直してあげるから もう壊しちゃダメだよ


P1070963 (500x375) 
出した綿を お豆 に戻し 裁縫道具を取りに行った母
戻ってくると また綿出ししてるー
母の顔を見るなり 寝たふり

ダイちゃん あんたって子は いい加減にしなさいよ!






にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!












関連記事

コメント
おはようございます♪
寝たふりをしたダイヤちゃん
可愛いです~
ダイヤちゃん、ママに直してもらえて
嬉しいね☆~
チーちゃん | 2012.12.28 06:40 | 編集
ぬいぐるみ系ってすぐ破壊されますよね
うちもはっぴぃにかかったら2日無事ならいい方です(笑)
でも空はずっと破壊せず遊んでくれます
やっぱりダックスって噛む力が強いですね
Mariaはおもちゃに見向きもしませんが^^;

反省してるダイちゃんかわいい(*≧m≦)
綿は食べませんか?
みち | 2012.12.28 23:20 | 編集
◇チーちゃんさんへ

怒るといつもの寝たふり
私には バレバレなのにーって思いながらも
可愛くて 毎回騙されてあげています(笑)

いつになったら
破壊王を卒業してくれるのか…
気長に待ちたいと思います

ルビダイママ | 2012.12.29 23:57 | 編集
◇みちさんへ

やっぱり ダックスは破壊王が
多いんでしょうか(笑)
はっぴぃくんが おもちゃを壊すなんて
想像がつかないけど…

空くんは おりこうさんですね~
Mariaちゃんは おもちゃよりもウマウマかな?

綿は見てないと食べちゃうと思います
私が見ていられない時は ぬいぐるみ系で
遊ぶのは禁止です(笑)

ルビダイママ | 2012.12.30 00:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top