
--.--.-- (--)

冬休み

2012.12.29 (Sat)


息子が 今年最後の部活を終えて 冬休みに入りました
母は 昼ごはんのことを考えると はぁ~ って感じですが
ルビダイは 大よろこび

P1080058 (500x375) 
ルビーは 息子にべったりです
このお二人 昔から相思相愛


P1080104 (500x375) 
そこへ お邪魔虫 ダイヤが


P1080079 (500x375) 
自分も 膝に乗せてくれ と息子にアピールしたけど
「お前は ダメ」って言われちゃった


P1080083 (500x375)
息子に頼んでダメなら ルビーを 追い出せ 作戦
ダイヤが舐めると嫌がるルビー
いつもなら 逃げ出すのに
ルビーも頑張ります


P1080105 (500x375) 
イライラしてきて 無理やり作戦


P1080131 (500x375) 
こうなりました
 
ダイヤの 遠慮のない行動に いつも驚きます
ルビーは すごく遠慮深いのに


P1080228 (500x375)
終いには こんなことに
ルビー 大丈夫~?




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!












関連記事

コメント
こんばんは♪
息子さん、部活お疲れ様でした。
お正月はのんびりできるのかな?
ルビダイちゃんの様子は我が家を
見ているようです^^;
最後のお写真のルビーちゃん
お鼻がムズムズしなかったかな☆~
チーちゃん | 2012.12.29 00:38 | 編集
お兄ちゃんが 学校がお休みだと嬉しいよねーん
2人で お兄ちゃんを取り合ってる感じが めっちゃ微笑ましいよーん
でも ママは大変ですよね
家族が家にいると する事増えるーっ
私も 旦那が休みになって トットは 留守番しなくていいから喜んでるけど 私は 今日明日と まだ 仕事だし
正直 めーわく(笑)

家にいるなら トットと2人で 晩御飯でも作ってくれてたら・・・・ま・・・無理な話ですねヽ(;▽;)ノ
トット | 2012.12.29 09:08 | 編集
◇チーちゃんさんへ

親バカになりますが
息子 暑い日も寒い日も部活よく頑張りました
新年の部活は4日から…
束の間の休息です

ダイヤの遠慮のない性格には 毎回驚きます
ルビーが大人しいから 喧嘩にはなりませんが…
育ての親として責任を感じます(笑)
ルビダイママ | 2012.12.30 00:50 | 編集
◇トットさんへ

うちのルビダイも旦那がいると喜ぶけど
私は はぁ~ って感じですよー(笑)
トット父も料理はNGなのかな~
うちの旦那はインスタントラーメンくらいしか作れないの!

何年か前に 私がインフルエンザになって高熱でダウンした時
旦那が弁当を買ってきてくれたんだけど
なんと かつ丼!
39度の熱があるのに かつ丼食べれないー
困った旦那です(笑)
ルビダイママ | 2012.12.30 01:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
