お墓参り

2012.12.30 (Sun)


昨日の朝
ご飯を食べて 二度寝中の ルビダイ

P1080311 (500x375) 
母は お墓参りに行く予定なんだけど ルビダイはどうしよう?

ルー ダイちゃん
お墓参りに行くけど 一緒に行く?


P1080319 (500x375)
小声で聞いたのに すぐ起きました
熟睡してると思ったけど 反応 はやっ

一緒に 行くそうです


P1080334 (500x375)
 久しぶりに カートを出動



P1080389 (500x375) 
父のお墓までは 歩いて15分
2ワンとも カートに乗ったまま到着
ダイちゃん 眠そうだねー


P1080337 (500x375) 
母がお墓のお掃除中
この方 ずっと寝てました
おうちで ゆっくり寝てたら良かったのにー


P1080354 (500x375) 
お花を お供えして
さっ ルビダイも なむなむ どうぞ~
今年 最後のお墓参りだからねー


P1080409 (500x375) 
帰るころには 眠けも覚めた様子
仲良く並んで 帰ります


P1080477 (500x375) 
おうちに帰って 着替えをさせようと思ったら
ダイヤ 放心状態
眠くて 眠くて グラグラしてました

そんなに 眠かったのー
お付き合い ありがと
ゆっくり お昼寝してください






にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!













関連記事

コメント
こんにちは♪
ルビダイちゃんも一緒にお参りに行って
お父様も喜んでくれてますね。
ダイヤちゃん可愛い~
そのまま寝ちゃったかな☆~
チーちゃん | 2012.12.30 14:54 | 編集
ダイヤくん放心状態(笑)
でもルビーくんもダイヤくんも ちゃんとお墓参りに行ってえらいですね
わが家最近行ってません。。。^^;
年が明けたらご挨拶に行ってこようかな
みち | 2012.12.30 22:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top