
--.--.-- (--)

1ワン運動会

2012.10.08 (Mon)


昨日の午前中はずっと雨降り

ダイヤも朝ごはんを食べてから二度寝してました

DSC_1404 (400x266) 

息子がお昼を食べに下に降りてくると
目をさまし遊んでくれと大騒ぎ


息子中間テストが近いので猛勉強中
塾と家での勉強で、お疲れです・・・
(普段から少しずつ勉強しとけばいいのにー)


お昼を食べたらすぐ自分の部屋へ


完全に目を覚ましたダイヤ
今度は私に遊ぼう遊ぼうとしつこーい


今日は午後からダイヤのシャンプーをしようと思っていたので
午後になり雨も上がったところでお散歩へ


まだ道路がびっちょり
DSC_1454 (400x266) 
いいよいいよ帰ったらお風呂

お好きに歩いてください


DSC_1439 (400x266) 
ホントにいいの?

いいですよー


DSC_1450 (400x266) 
お任せしたら下がドロドロの公園に

まっ、まさかあれをやるおつもりじゃないですよねー


DSC_1456 (400x266) 
あー、やっちゃったー
1ワン運動会

走る走る
30分近く開催されておりました


DSC_1467 (400x266) 
ふと我にかえり
誰かお友達いないかなー

いません!
こんな雨上がり

もうたくさん走ったでしょう
帰りますよー


DSC_1472 (400x266) 
家に帰りドロドロのまま玄関で即死

お風呂入りますよ


DSC_1498 (400x266) 
はぁーさっぱり

もう眠くて眠くて限界のごようす


DSC_1529 (400x266) 
ドライヤーが終わっておやつを食べたら
ぶっ倒れておりました

運動会お疲れさま




 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!



















関連記事

コメント
こんばんは♪
ダイヤちゃんシャンプーお疲れ様。
思う存分走って
キレイに洗ってもらって
気持ち良くなったんですね。
寝顔もとっても可愛いです☆~
チーちゃん | 2012.10.08 01:46 | 編集
◇チーちゃんさんへ

ダイヤは、シャンプー大好きなんです。
シャンプー中、よく寝てます(笑)

ルビダイ、2ワンで遊んでくれると
私が、相手をしなくていいんですが…

ルビーは、ダイヤと遊んでくれません
側に行くと、イヤな顔をするんです。

ダイヤは、ルビーのことが好きなんですが…
切ない片思いです。
ルビダイママ | 2012.10.08 13:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
