
--.--.-- (--)

ありがとうございました

2012.12.31 (Mon)


今年も残り1日となりました

この1年 泣いたり 笑ったり いろいろなことがありましたが

1番心に残っていることは ルビーがヘルニアを発症したこと

このブログを始めたときは

ルビー もまだ本調子ではなく 心配な日々でしたが

今は 発症前と変わらない生活ができるようになりました

皆さんに 応援していただき 励ましていただいて

ルビーも 私も 頑張ることができました

本当に ありがとうございました


皆さんにとって2013年が素晴らしい1年になりますよう

 心よりお祈り申しあげます

どうぞよいお年をお迎えください


P1020779 (600x450) 
皆さん ぼくと ぼくのお母さんを 応援してくれて ありがと
 来年もよろしくお願いします

ルーより


ぼくも 来年はいい子になります
よろしくお願いします

ダイより





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加さています!





関連記事

コメント
こんばんは♪
今年もお世話になりました。
ルビダイちゃんに出会えて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね☆~
チーちゃん | 2012.12.31 01:08 | 編集
ヘルニア 今の寒い時期に ぶり返したりしてる子多いみたいだし
冷やさないように 無理しないように 気を付けて下さいね

ママや ルビーちゃん ダイヤちゃんと知り合い お友達になれたこと
とっても嬉しいです
来年も 仲良く絡んでやって下さいね!!

ご家族皆様にとって 2013年が HAPPYてんこ盛りな一年になりますよーに!!
トット | 2012.12.31 20:47 | 編集
こんばんはo(*⌒―⌒*)o
今年は お友だちになっていただき、ありがとうございました。
来年も ルビダイちゃんの活躍 楽しみにしてます!
良いお年を(*^^*)
コルクまま | 2012.12.31 21:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
