頑張れ チャーリー

2013.01.04 (Fri)


年末年始 仕事だった旦那が やっとお正月休みになりました
昨日は旦那の実家へ新年の挨拶に

前は ルビダイも一緒に行ってたけど
最近はお留守番

P1090261 (500x375) 
お留守番の理由は このワンコ
旦那の実家犬 ゴールデンの チャーリー

立つことができなくなって約半年
何とか 伏せはできるけど ほとんど寝たきりです

昨年「夏は越せないだろう」と獣医に言われたけど
頑張って お正月を迎えてくれました


P1090277 (500x375) 
白内障でほとんど目も見えません
病気もたくさん

会いに行って 帰るとき
「次はもう会えないかもしれない」と涙をこらえるのに必死です

でも 昨日は いいお顔を見せてくれて 少し安心しました

家族の願いは
残りの犬生 穏やかな時間を過ごしてほしい
そう願っています

チャーリー ルビダイも応援しているよ
頑張れ!


読んでくれて ありがとうございます
今日はコメント覧閉じます






関連記事

back-to-top