取ったらダメだよ

2013.01.05 (Sat)


ルビダイに あげたお年玉
中身は1000円(母 せこい)
昨日は お年玉で ウマウマを買ってきました

dfDHckNpjY6Vm8O1357310553_1357310571.jpg 
ルビーは 大好物のごませんべい
これ薄味だけど 人間が食べても普通に美味しい
母 試食済み


NXiHNxwqJ3NH5Wf1357298433_1357298444.jpg
ダイちゃんは ベビーロールと名前のついた ワンコ用パン
お店に行ったとき ちょうど試食があって 一口食べたダイちゃん
ベビーロールの虜になりました
100円でお買い上げ


V6jdTtdoIhfpySn1357302304_1357302326.jpg 
写真を撮ってるうちに 眠くなっちゃった
ベビーロールを持ったまま ウトウト


rvewytVfQeSRx_o1357301862_1357301887.jpg 
「後で食べようね~」と声をかけ パンを取ろうとしたら
「取ったらダメ」ってにらまれた


DLD96wkSA_LnbAE1357301932_1357302139.png 
母に取られないように 抱えこみ作戦


nl2U9xwYTnB1hGV1357313652_1357313675.jpg 
でも 最後には こうなっちゃう
ダイちゃん パン潰れてますけど・・・






にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加さています!










関連記事

コメント
こんばんは♪
お年玉で大好きなおやつを
買ってもらって
ルビーちゃんもダイヤちゃんも嬉しいね。
静かに守る姿も可愛いです☆~
チーちゃん | 2013.01.05 00:59 | 編集
お年玉で ウマウマ買いに行ったんだねー
あ( ´ ▽ ` ) うちは トットのばーちゃんから もらったお年玉
旦那の実家に行く時 新札の両替が お年玉分に足りなかったから
貰った2千円拝借して・・・
トット姫に 2千円返さなきゃ
利子ついて とんでもない事になっちまうわ(笑)

パン すぐに食べないで 置いといて寝ちゃう だいちゃん すげー
うちだったら 意地でも開けて食おうと 袋ドえらいことになっちまいます
おっとりしてるのね(๑≧౪≦)
育ちが良いからかしらーん( ´ ▽ ` )

トット | 2013.01.05 17:37 | 編集
◇チーちゃんさんへ

100円のパンを必死に守る姿が
可愛いなぁと思います
ルビーは食べ物にあまり執着がないのですが
ダイヤはすごいです(笑)
私が何か食べるときは 必ず隣に座っているんですよ
食いしん坊で困ります
ルビダイママ | 2013.01.06 00:56 | 編集
◇トットさんへ

姫に2千円返したかな~(笑)
トット母 パクっちゃダメだよ~

パンを食べないのは
私に すご~く怒られるから!
ルビダイ 私の事 鬼ばばだと思ってるよ たぶん(笑)
悪い事したら ドスの効いた声で
「コラァー」って怒ると 2ワンとも走って逃げてくのー
必死に逃げるから 見ていて面白いよー
ルビダイママ | 2013.01.06 01:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top