まだかな~?

2013.01.06 (Sun)


お正月休みが2日間しかなかった旦那
昨日からまた仕事に行きました

2月にまとめて お休みを取る予定なんて言うけど
お正月くらい 家族でゆっくりする時間が欲しいなぁ と思う母です

お父さん大好きルビーも きっとそう思っているはず・・・

a7R39riTav8oMrs1357385012_1357385015.png 
自分の夕ご飯が終わると お父さん待ち が始まるルビー


jmzm5OpQBq2DnD_1357385088_1357385095.png 
朝 仕事に行くとき「少し遅くなるよ」と言ってたから
帰って来るまで 後5時間以上


us9w1rukjy4ECKO1357384896_1357384961.png
「お父さんは まだだよ こっちにおいで」
と息子に言われても 知らんぷり


QJHur0_OYrpdiod1357385044_1357385047.png 
立ったり 座ったり 伏せたり
「まだかな~」って声が聞こえそう


RW2lNTUIuX61K401357385119_1357385124.png 
自分が 納得するまで 待ち続けるから
最近 母は声をかけません


WnsO1dpndvMudMX1357385876_1357385905.png 
1時間待ち続け 諦めて寝ることに・・・ 

寝てれば すぐに帰ってくるよ
お父さん待ち お疲れさま




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!




関連記事

コメント
こんばんは♪
旦那様お仕事お疲れ様です。
健気に待つルビーちゃんの姿
背中に哀愁が漂ってますね。
旦那様もルビーちゃんのこんな姿を見たら
急いで帰りたくなりますよね☆~
チーちゃん | 2013.01.06 00:54 | 編集
◇チーちゃんさんへ

ルビーは健気に待つけど
ダイヤは知らん顔なんですよ(笑)
でも旦那が帰って来たときの
喜び方はダイヤの方が大げさなんです
次男坊はちゃっかりしています!
ルビダイママ | 2013.01.06 11:52 | 編集
旦那様 お正月休み2日だったんだーヽ(;▽;)ノ
お疲れ様です
2月の お休みで 家族団らん出来るといいですねーん
うちの父ちゃんが読んだら きっと ないて羨ましがるよ
トットなんて 今の寒い時期 父ちゃんが帰ってきても コタツに潜ってて
気がつかない・・・なんて事も度々だよー
パパさん 愛されてるねーん

私は今日から仕事だったけど
お正月休みで昼寝しまくり生活だったし 途中 意識を失いそうな程に眠くてヽ(;▽;)ノ
体が慣れるまで フラフラかもですヽ(;▽;)ノ
トット | 2013.01.06 21:10 | 編集
◇トットさんへ

ルビーは お父さん大好きワンコなのよー
家を出るとき スーツを着てると諦めるけど
休みで 私服を着て出かけたら
寝ないで 何時間でも待ってるの!

トット母は お仕事始まったんだね~
仕事中 寝ちゃダメよー(笑)
頑張れー♪
ルビダイママ | 2013.01.08 15:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top