
--.--.-- (--)

ワンコラDay

2013.01.08 (Tue)


昨日は ガスの点検日
東京ガスのおじさんが来ました

来客があると 大騒ぎをする ワンコ
名前は ダイヤ

4l_oBp1dqbjwvhD1357556361_1357556735.png 
旦那とおじさんの話し声を聞いて テンションMAX


fIaYv2SI_TIjtvI1357566942_1357567120.png  
ワンワン言って うるさい うるさい
ルビーの言うとおり 母 雷を落としました


Q8mi4V6gdGsUf7f1357569366_1357569549.png
ワンワンで怒られたから 今度は鼻を鳴らして ピーピー  ピーピー
ダイちゃん あんたは鳥さんか・・・
ピーピーも うるさいのー


iNY6gKQBRJQ0H5o1357557332_1357557645.png 
ワンワン ピーピーもダメなら 最後の手段
ドアの下に鼻を押し付けて フガフガ

もう いい加減にしなさい!


ry_t86PnBOHjZRU1357557743_1357557764.jpg 
やっと 落ち着いて 旦那とおじさんの話を真剣に聞くルビダイ
あんたたちに 何が分かるのかね~





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加さています!








関連記事

コメント
おはようございます♪
今日はダイヤちゃんの姿にリロが
重なって見えてしまいました(笑)
家はルビダイちゃんたちのテリトリーですもん。
知らない人のチェックは欠かせないよね☆~
チーちゃん | 2013.01.08 07:55 | 編集
遅くなりましたが。。。
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
ブログは読ませてもらってたのですが コメは久々です^^;

ダイヤくん ちゃんと雷落とされたら静かにできるんですね
えらい!!えらい!!
うちのMariaと空は少しの間は黙りますが
またすぐワンワンうるさい( ;∀;)
ダイヤくんを見習ってほしいです

あっルビーくんの破壊王にちょっとびっくりでした(笑)

今年もルビーくんとダイヤくんのかわいい日常を楽しみにしています♪
みち | 2013.01.08 13:56 | 編集
◇チーちゃんさんへ

ワンワン うるさくて 話もできません!
騒ぐだけ 騒いで 疲れて寝ちゃうんですよ~

そう言えば リロちゃんも 耳の毛がボサボサに
なってた事がありましたね(笑)

お家を守ってくれるのは 嬉しいけど
もう少し お静かに って感じです(笑)
ルビダイママ | 2013.01.08 15:42 | 編集
◇みちさんへ

おめでとうございます
こちらこそ よろしくお願いします

ジャニーズの カウントダウンを TVで見ていて
「どこかに みちさんがいるんだなぁ~」なんて思ってました
あの場にいたら テンション上がるな~と思って(笑)

Mariaちゃんと空くんは 来客時にワンワン隊なんですね
うちも うるさくて うるさくて!
1回 雷を落としただけじゃ 静かにならないんですよ~
昨日も 3~4回 怒りました!
困ったワンコです
ルビダイママ | 2013.01.08 15:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
