やんちゃ坊主はヘタレ犬

2013.01.11 (Fri)


いつも 元気いっぱいの ダイヤ
最近 少し いい子になったけど
まだまだ やんちゃ坊主

_lgyOByuP80Ib511357812543_1357812552.jpg
そんな やんちゃ坊主にも 怖い物が・・・


7heFbDydPsPPs821357812382_1357812422.jpg 
近所の公園にある ワンコの遊具
押すと前後にグラグラ揺れる物体


wXwDOK08ti0fIDy1357812473_1357812486.jpg 
公園に入る前から「そっちは行かない」って頑張ってたけど
だまし だまし 連れてきちゃった

公園に入った所で すごい顔して フリーズ


XeWGzV1J5leITE61357812503_1357812515.jpg 
一歩前に出たけど どうしても怖い


N3iDmZLvfzyBgHn1357812642_1357812656.jpg 
様子を伺いながら おそる おそる


znt1TXJakhiEOJT1357812610_1357812620.jpg 
なんで そんなに怖いのか 母にはまったく分からない
おかしくて おかしくて 笑っちゃう 母


lCEPEg5uRBg8B1I1357812572_1357812581.jpg 
この位置が 精一杯とのこと
ワンコとワンコで向き合いながら お話中

ダイちゃん 笑って ごめん
でも あんたって かなりのヘタレ犬






にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!






関連記事

コメント
ダイヤくんも苦手なんですね~
うちも空が お散歩でたまに連れて行く公園に この手の遊具があって
めっちゃビビりますよ(笑)
ただ空は 動いてなければ近寄ることはできます
ダイヤくんはよっぽど恐いんでしょうね
笑っちゃいけないけど。。。
ダイヤくん かわいいぞぉ♪
みち | 2013.01.11 01:10 | 編集
おはようございます♪
ダイヤちゃん、固まってる…
元気っ子のダイヤちゃんにも
苦手なものがあるんですね。
そんな姿も可愛いけど☆~
チーちゃん | 2013.01.11 09:09 | 編集
☆みちさんへ

空くんもダメですか~
でも 動かなければ大丈夫なんですね
ダイヤよりも ビビり じゃないです

ダイヤは 動いてなくても 怖いんですよ(笑)
公園の遊具は全部 怖いんです
どこまで ビビり なんだか!
怖がる姿を見ていると 笑っちゃいます

ルビダイママ | 2013.01.11 16:57 | 編集
☆チーちゃんさんへ

うちでは 威張ってるのに
ホント ビビりなんです
風で葉っぱが ガサガサ言うのも怖いらしく
飛び上がって びっくりしてます(笑)

ヘタレな性格は 一生治らないと思います…
ルビダイママ | 2013.01.11 17:03 | 編集
ダイヤちゃん ごめーん とっと母も笑ってもーた
可愛いわーん
なんで 怖いんだろ(*゚▽゚*)ヘタレる姿が可愛い
可愛すぎる
トット | 2013.01.11 23:01 | 編集
☆トットさんへ

笑っちゃうでしょ~
ホント ヘタレなんだよー

あの後 ワンコ遊具をグラグラ揺らしたら
飛び上がって ビビってた(笑)

あまりのビビりように こっちもびっくりしたよ~
ルビダイママ | 2013.01.12 14:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top