
--.--.-- (--)

お父さん どこ行ったの?

2013.01.12 (Sat)


昨日は 旦那がお休みでした
車の点検があるからって ディーラーに
母と ルビダイはお留守番

f1ruDVwvc0dfGPi1357892958_1357893171.jpg 
旦那がスーツじゃなく 私服でうちを出ると
ひたすら待ち続ける ルビー
スーツを着て出ると 夜まで帰って来ない って理解していて
諦めるけど・・・


W6ipJNLA24uuzOD1357893415_1357893423.jpg 
ダイヤは 日向ぼっこをしながら お昼寝中なのに
ルビーは 旦那が帰ってくるまで 寝ないで待っちゃう


v0ALOD8gxJcNMek1357893485_1357893490.jpg 
母が ちょっとでも動くと 後をついてきて
首を傾げながら このお顔
「お父さん どこ行ったの?」って聞かれてる気がする


NkgLgL8XGolEmqV1357893451_1357893454.jpg 
じっと 待つだけならいいけど
うろうろ そわそわ するから 落ち着かないし


cWmJQJLOGQM3PG81357893512_1357893515.jpg 
そして また「お父さん どこ行ったの?」が始まった 

こんなに 愛してくれる息子がいて 旦那って 幸せ者







にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!









関連記事

コメント
やっぱり みんな同じなんだね~
ルビーちゃん 可愛いじゃないですか
こんな顔見たらパパさんメロメロになっちゃいそう(笑)
bongo | 2013.01.12 05:46 | 編集
おはようございます♪
健気なルビーちゃん
首を傾げる姿も可愛いですね。
洋服で仕事なのかお休みなのか
ウチもわかるみたいなんです^^;
今日はパパさんとたくさん遊べるといいですね☆~
チーちゃん | 2013.01.12 09:39 | 編集
☆bongoさんへ

どこのワンちゃんも家族の帰りを
健気に待つみたいですね~

でも こんなにそわそわされると
お留守番させるのが 辛くなります

ダイヤみたいに寝て待ってくれると
いいのですが(笑)

ルビダイママ | 2013.01.12 14:17 | 編集
☆チーちゃんさんへ

ワンコってすごいですよね~
着る物で 見分けることができたりして!

私たちが思っているより
ずっと人間の言葉なんかも理解している気がします
ダメってことは なかなか理解してくれないけど(笑)
ルビダイママ | 2013.01.12 14:25 | 編集
ルビーくん可愛すぎっ!!o(*>▽<*)o
パパも嬉しくなっちゃいますね

わんこってホント頭がいいですよね
うちも洋服でお出かけなのかお仕事なのかとか
自分がお留守番になりそうなどがわかってます
時間もわかってますしね
すごいですよね

ルビーくん この後パパにいっぱい遊んでもらえたかな??
みち | 2013.01.13 09:21 | 編集
☆みちさんへ

お留守番 するんだなぁ~も分かりますよね(笑)

これだけ色々なことを理解できるのだから
ダメってことも分かると思うけど…
そっちの方はイマイチなルビダイです

ディーラーから帰ってきた旦那に
お散歩連れて行ってもらってました(笑)
ルビダイママ | 2013.01.13 16:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
