
--.--.-- (--)

雪かき応援隊

2013.01.16 (Wed)


初雪が降った日
雪が小降りになったころ 旦那が雪かきをすることに

スコップを持って 外に出た途端
ルビーが「お父さん どこ行くのー」と大騒ぎ
うるさいから 雪かき応援隊として参加してもらいました

GX_vPwbrokxQcZM1358260290_1358260317.jpg 
雪はやんだけど 雨が降ってきたから
カートにレインコートを少しだけ被せてみると
邪魔だ 邪魔だ と文句のピーピー声が


lUuoa4dwaqAHep41358257723_1358257745.jpg 
寒いし 濡れるけど これでいいでしょうか?
それより お父さんをちゃんと応援してください


ImidenMQh7EnpoN1358262545_1358262736.png 
ダイちゃん 乗り出して過剰な応援


pI9jj5cRO5LD0i21358261881_1358262108.png 
ルビダイに応援され 頑張る父


2NbGoXw42WikJ0n1358259253_1358259270.jpg 
単調な仕事を見飽きたのか ダイちゃん寝ちゃった
雪遊びもたくさんしたから 疲れたね
おうちに 入ろう


MKlrLEK3bHlmiCQ1358257768_1358257778.jpg 
おうちに入って ルビダイが最初に向った場所はヒーターの前
あのー ヒーターついてませんけど・・・

かわいい応援隊のおかげで 無事雪かきも終了です






にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!



関連記事

コメント
おはようございます♪
パパさん、雪かきお疲れ様でした。
可愛い応援団がいてくれて
心強かったでしょうね。
暖かそうなお洋服を着たルビダイちゃん
とっても可愛いです☆~
チーちゃん | 2013.01.16 06:52 | 編集
わぁこんなかわいい応援隊がいてくれたら
パパもがんばれちゃいますね♪
ヒーター直行。。。人間もわんこも一緒だわ(笑)

ダイヤくん雪遊び楽しそうでしたね~

今回の雪はあっという間に積もりましたよね
私も何年も前に仕事中に雪で転んで骨折しました^^;
だからいまだに雪道は怖いです
みち | 2013.01.16 20:02 | 編集
☆チーちゃんさんへ

雪かきって疲れますよね~
次の日 筋肉痛になったりして

ルビダイに応援してもらって
旦那も嬉しかったのでは?
と思ってます(笑)
ルビダイママ | 2013.01.17 17:32 | 編集
☆みちさんへ

ヒーター ついていないのに
いつもの習慣で2ワンして直行してました(笑)

雪道怖いですね~
あっ!と思ったときは転んでるし

お互い 雪道にはトラウマありですね(笑)
気を付けましょう!

ルビダイママ | 2013.01.17 17:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
