
--.--.-- (--)

恐怖のお散歩

2013.01.17 (Thu)


転ぶのが怖くて ルビダイのお散歩をお休みしていた母
でも ダイちゃんが「お散歩は?」って顔をするので
一大決心をして お散歩行ってきました

krj_LjhgPug1Hhz1358336286_1358336311.jpg
ルビーも誘ったけど「遠慮します」と逃げたので ダイちゃんだけ
一歩踏み出すと ザクッという雪の感触にご満悦 


szCnYDhPu_l9a051358348409_1358348426.jpg 
「走っていい?」と聞かれたので
恐る恐る ロングリードを緩めてあげると 


2MZIQQScz00SyVp1358336343_1358336359.jpg  
うさちゃん走り 


sXqVh7wqsUONT721358336389_1358336402.jpg  
大ジャンプ

予想通り リードに引っ張られ 母滑って転びました(泣)
こうなるって 分かってたのにー
親バカが顔を出し 走らせてあげたくて・・・ 



8Qxu6_otGUa9ejz1358336438_1358336459.jpg  
ダイちゃんには悪いけど お母さん もう無理
お散歩 強制終了
 
こちらも予想通り お腹はドロドロ なぜか頭まで黒い 
シャンプー決定


3hEkqax1UR1vyGf1358336481_1358336495.jpg
ダイちゃん お風呂が大好きです
いつもの怪獣が嘘みたいに いい子に変身


MvKHlWCknnP_kFZ1358336511_1358336533.jpg
最後にうたせ湯をして終了
気持ちよくて うとうと


やっぱり お散歩はまだ無理みたい
ダイちゃん ごめんよ~





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!



関連記事

コメント
おはようございます♪
ダイヤちゃんは寒さに強いんですね。
雪の中のお散歩、満足だったでしょうね。
こちらもまだ日陰には雪が残っていて
歩くのも大変なんです^^;
転んじゃったなんて大丈夫ですか?
怪我されなかったかな?
お大事にしてくださいね☆~
チーちゃん | 2013.01.17 04:37 | 編集
転んじゃいましたか( ;∀;)大丈夫でしたか?
ダイヤくんは ホント雪が好きなんですね
走ってる姿 楽しそう!!

雪もそうだし 雨上がりとかも
ダックスってお腹とかドロドロになっちゃいますよね
特にダイヤくんのカラーだと大変そう!!
でもおりこうさんにシャンプーできて ダイヤくんはえらいなぁ
みち | 2013.01.17 21:28 | 編集
シャンプーで濡れてる姿がめっちゃ可愛いよーん
トットは 濡らしても変化がないから なんか新鮮
そして 前の子達を思い出して キューンとしちゃいましたよーん

ママ こけて大丈夫だった?!
私 何回も すっ転んで 尾てい骨に日々が入ったことあるから
気を付けてねーん(*゚▽゚*)
トット | 2013.01.18 11:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
