
--.--.-- (--)

ようこそくまさん

2012.10.11 (Thu)

先日、我が家にこの方をお迎えしました


ようこそくまさん


うちにはやさしい長男犬とちょっと乱暴な次男犬がいます
ぜひお友達になってください


よろしくお願いします

DSC_1350 (400x266) 
よろしくー


あのー、私の躾けが悪く次男犬が乱暴なことをするかも知れませんが
私も注意しますので我慢していただけますか?


DSC_1521 (400x266) 
こんな意地悪な顔してますが根はいい子なのでー


DSC_1418 (400x266) 
こんなことをしたり


DSC_1439~1 (400x266) 
こんな乱暴がないように今度は言い聞かせます


DSC_1445 (400x266) 
今度はってどうゆう意味でしょうか?


DSC_1458 (400x266) 
言いづらいのですが
実はあなたで4番目のくまさんなんです


DSC_1410 (400x266) 
3番目のくまさん私の手当の甲斐もなく
こんな姿になってしまいました

うぅーすみません


DSC_1524 (400x266) 
コヤツにもよくお説教しときました

反省しているそうです


DSC_1354 (400x266) 
今度は仲良くしまーす


ほんとかねー
ダイちゃんの反省はいつもそのときだけー





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています!





関連記事

コメント
こんにちは。
あははっ~4代目なのね~
うちもよくやります。綿だし・・・そのたびに手術するけど そのうちこれなんだった?
見たくなるので もうぬいぐるみは・・・って思うけど じゃれてる時はやっぱり可愛いからね~
大事にしてくださいね(*^^)v4代目・・・
コルクママ | 2012.10.11 10:22 | 編集
こんにちは♪
可愛いお友達が仲間入りですね。
ダイヤちゃん、楽しく遊んじゃったのね。
リロも前は綿出し大好きワンコだったの(笑)
ちゃんと反省しておりこうさん☆~
チーちゃん | 2012.10.11 15:22 | 編集
◇コルクままさんへ

手術しても、したとこ狙って
カミカミするんですよ~

あっ、今日、お歳暮商戦のニュースに
くまモン、出てました~

とっても可愛かった~
軽やかな動きしてました(笑)
ルビダイママ | 2012.10.11 18:28 | 編集
◇チーちゃんさんへ

ルビーは、枕にしたり、顎を乗せたり
やさしく接してくれるのですが

ダイヤは、格闘技してます
自分が疲れると、綿だし作業(笑)

綿だしが好きなワンちゃん、多いですよね~
ルビダイママ | 2012.10.11 18:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
