
--.--.-- (--)

起きて~

2013.01.20 (Sun)


昨日は久しぶりに ルビダイのロングお散歩に行きました
2ワンとも疲れたのか 家に帰ってきて爆睡

SGGg6ikQ547ekLZ1357717538_1357717548.jpg 
いつもなら ガサガサって袋の音に
「ウマウマかっ?」って反応するダイヤも目さえ開けず


2EuPiwWM_EDzxrJ1357717370_1357717398.jpg 
ヒーターを切っていて 少し肌寒かったから毛布を掛けたら
この状態のまま3時間経過


ZJyoUQZ1zN4yIk91357717441_1357717455.jpg 
よく寝るな~と思い毛布をめくってみたら
眠くて目も開けられない ルビーが登場


Mz1NOGFe0J_AESe1357717482_1357717495.jpg
ダイヤは?と思いめくったら
ダイヤまで この状態


hKAvOe1iNCXQ7F61358582423_1358582473.jpg
「夜ご飯だよ~ 起きて~」と声をかけたら
すごい顔して お目覚め

ロングお散歩 そんなに疲れたの~?





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ランキングに参加しています!





関連記事

コメント
おはようございます♪
ルビダイちゃん
ロングお散歩お疲れ様。
ぐっすり眠る姿も可愛いですね。
今日もいいお天気になりそうだから
お散歩楽しめるかな☆~
チーちゃん | 2013.01.20 07:26 | 編集
きゃわぃい(*゚▽゚*)
いっぱい お散歩して 疲れちゃったのねーん
寒い時期は 寒いだけでも エネルギー使うから
お散歩ロングだったし いい感じに疲れたのねーんん

トットも 最近行けてないから ゆっくりロング散歩行きたいけど
母は首がヽ(;▽;)ノ
今日も ちょこっと散歩で我慢してもらいます(つд⊂)
トット | 2013.01.20 14:58 | 編集
☆チーちゃんさんへ

久しぶりのロングお散歩で私も疲れてしまい
ルビダイと一緒にお昼寝しちゃいました(笑)

ぐっすり寝ていて あんまり動かないから
「生きてる?」って心配になったりします

親ばかですよね~

ルビダイママ | 2013.01.20 16:56 | 編集
☆トットさんへ

最近のお散歩は寒くて近場しか行ってないから
久しぶりにロングお散歩してみましたー
なんだか私もめちゃくちゃ疲れて
お昼寝しちゃった(笑)

トット母 無理しないようにね
安静が1番いいよ~


ルビダイママ | 2013.01.20 17:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
