
--.--.-- (--)

祝 ヘタレ犬仮卒業

2013.01.21 (Mon)


我が家の ヘタレ犬ダイヤ
公園にある動物の形をした遊具が大の苦手

b8n7uovVevQnf8K1358680656_1358680689.jpg 
先日もワンコの遊具にビビりまくる ヘタレな姿をご紹介しましたが
本日は パンダとくまさんの巻


oVrko65nPsl0g6v1358680766_1358680776.jpg 
お散歩コースにある小さな公園
毎回 パンダとくまさんに ビビりまくってたけど
昨日のダイヤは ちょっと違う行動を・・・


415gZeWN27pCKSo1358680886_1358680897.jpg
なんと 自分からパンダに接近
ご挨拶ができました


EtwpCE1Ir4GH6Ge1358680916_1358680925.jpg 
そして お座りをして記念撮影もできちゃった
すごい! すごい!


CUKc6ckEasI1IK71358680997_1358681012.jpg
お次は くまさん
じーっとお顔を確認してから


hqczzcNrLQmn0cr1358684093_1358684117.jpg 
くまさんと同じ格好をして


apmwwXdcXq7tZ9T1358681049_1358681057.jpg 
記念撮影
 ダイちゃん すご~い!

あんなに怖かった パンダとくまさんとお友達になれたね
お母さん ヘタレ犬って言っちゃったけど
今日から ヘタレ犬仮卒業にレベルアップしてあげます

 



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ランキングに参加しています!






関連記事

コメント
こんにちは♪
ダイヤちゃん頑張ったね。
仮卒業じゃなくて
もう本卒業でいいんじゃないかな☆~
チーちゃん | 2013.01.21 10:09 | 編集
ダイちゃん 上手にご挨拶ができましたーん( ´ ▽ ` )
すっげー大きいお友達ができたね★
うちの実家の でっかいジャムちゃんとも お友達になってくれるかな?!
今は もー手入れが なかなか 出来ないから
年中サマーカットなジャムですが 毛が長かった頃は 散歩してると
子供に しろくまやー!!って言われてましたよーんヽ(;▽;)ノ

ヘタレ犬なんて もー卒業ね!!
トット | 2013.01.21 15:17 | 編集
☆チーちゃんさんへ

本卒業で大丈夫でしょうか(笑)
ダイヤの事だから
また ヘタレに戻りそうな気がします

色々な遊具で試してから
本卒業を認めてあげようと思います(笑)
ルビダイママ | 2013.01.22 16:31 | 編集
☆トットさんへ

大きいお友達ができて 母もびっくりです!
パンダとくまさんが
うちに遊びに来たら困るわ~(笑)

ジャムちゃん 大きいもんね~
子どもから見たら しろくまさんかも!
ダイヤで良ければ
ジャムちゃんとお友達になって欲しいけど
ガウガウしてジャムちゃんに嫌われそう(笑)
ルビダイママ | 2013.01.22 16:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
