
--.--.-- (--)

暇を持て余すワンコ

2013.01.23 (Wed)


昨日はルビダイのお散歩をお休みしました
母が風邪をひいて 体調が悪いのです

お散歩に行かないと 暇を持て余すワンコが1ワン
暇つぶしの相手に選ばれたのはルビー
ルビーごめんよ~
お母さんがお散歩 さぼったから ・・・

oZ31kvJDE8xA2Dz1358840924_1358840937.jpg 
暇を持て余しているワンコは母やルビーの顔を じーっと見つめるときがあります
昨日も気持ち良くお昼寝していたルビーの隣に行き じーっ


lKodShscJhC1spB1358840837_1358840859.jpg 
何だか分からないけど 見つめられて挙動不審なルビー


IqgEoUUKzNcRTGn1358841163_1358841575.png
そしていきなり怒られちゃった
何なの?何も悪いことしてないのに!


LT_fy4_6JWGg3u61358841056_1358841067.jpg
 
母 思いっきり怒りました!
寝たふりしてもダメだよ! ルビーに謝りなさい!


jcTBI4PW4HxKSjA1358840991_1358841003.jpg 
兄ちゃん ごめんね~
これで謝ってるつもりらしいです


今日は お散歩行かなくちゃ・・・
母 頑張ります





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ランキングに参加しています!






関連記事

コメント
こんにちは♪
ダイヤちゃんはお兄ちゃんのことが
大好きなんでしょうね。
そばにいたいんじゃないかな?
最後の写真はとくに微笑ましいです☆~
チーちゃん | 2013.01.23 10:33 | 編集
ご心配おかけしました
随分 元気になりましたよーん(*゚▽゚*)
お心遣い ほんま アリガトーです(((o(*゚▽゚*)o)))

ママ 風邪は どー?!
私が 言うのもなんだけど しんどい時は無理しちゃアカンでぇ
早く 元気になって お互い 楽しくお散歩しよーね

怒られて寝たふり めっちゃ可愛いわーん(*゚▽゚*)
に、しても いきなり弟に 文句言われて 耐える兄
とっても 優しくって 素敵な兄ちゃんだわーん

トットもハイパーちゃんだから 散歩をサボると
明らかに ストレス蓄積
ダイちゃんが ご近所にいたら きっと いい遊び相手になりそうね(*゚▽゚*)
トット | 2013.01.23 12:32 | 編集
こんばんはo(*⌒―⌒*)o
風邪 大丈夫ですか(*≧∀≦*)
こちらは 最近インフルエンザが流行ってるよ~…
ひどくならないように祈ってます(^-^)v
私も、頑張って来ますね♪
ありがとうございました(⌒‐⌒)
コルクまま | 2013.01.23 21:13 | 編集
体調は大丈夫ですか?
毎日寒いですもんね お大事にしてください

ダイヤくん ヘタレ犬仮卒業おめでとう(笑)
お散歩行かないとヒマヒマなんだね

なぜかダイヤくんに怒られちゃってる
ルビーくんの困り顔(*≧pq≦)
でもやっぱり最後は仲良しさん♪
多頭飼いだとこういう時に なんだかんだとわんこどうしでやってますよね
みち | 2013.01.23 22:12 | 編集
☆チーちゃんさんへ

ダイヤはルビーのことが
大好きなんですが
上手に気持ちを伝えることができなくて
いつも意地悪して嫌われちゃうんです(笑)

でも最近 2ワンで仲良くしている姿が増えたので
ダイヤの気持ちが少し届いているのかも知れません
ルビダイママ | 2013.01.24 09:06 | 編集
☆トットさんへ

トット母 元気になって良かった
痛みは辛いよね~
家事も大変だったでしょう
無理しないできちんと治してね~

私の風邪はだいぶ良くなりました
気にかけてくれてありがとう

ホント姫とダイヤはいい遊び相手になると思う(笑)
ご近所さんだったら良かったのにね~
ルビダイママ | 2013.01.24 13:42 | 編集
☆コルクままさんへ

入院で大変な時なのに
私の風邪まで心配してもらって ありがとうです
おかげさまで だいぶ良くなりました

コルクままさんのブログ更新
楽しみに待っています
頑張ってくださいね~
ルビダイママ | 2013.01.24 13:49 | 編集
☆みちさんへ

ご心配いただきありがとうございます
風邪はだいぶ良くなりました
家でゴロゴロしてるだけなのに
なんで風邪ひくのかなぁって思います(笑)

ルビー 何もしてないのにダイヤに怒られて びっくりしてました
でも いつもの事なのでルビーもあまり相手にしていませんが(笑)
ダイヤってホント不思議ちゃんです



ルビダイママ | 2013.01.24 13:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
