
--.--.-- (--)

コロコロテープ

2013.01.25 (Fri)


クネクネダンスがお得意なダイヤ
毎日ご機嫌にクネクネしています

ZBjup7gS0dNX9ws1359015413_1359015440.jpg
でもクネクネダンスをする場所を選ばないと
ダイヤの身に災難が・・・


母がコロコロをしたテープがくっついてしまうのです
vOSKMsSb7bw3cLQ1359015472_1359015498.jpg
使い終わったテープの上でクネクネするからだよー
テープがくっつくと一瞬放心状態になるダイヤ


YcUpFMUNKWX9RI01359015524_1359015534.jpg 
前はテープがつくと ビビって走り回っていましたが
最近は慣れて自分で取れるように


ZiDnT7MxtbqzB7M1359015571_1359015584.jpg 
豪快にビリって取るので かなり毛が抜けます
痛くないのかしら?


PsWfLAlhP60quWk1359015612_1359015626.jpg
口についたり 手についたり
やっかいなコロコロテープ


BnLEuqrEEP1VVdn1359015651_1359015665.jpg 
ダイちゃん 
テープをすぐに捨てないお母さんも悪いけど
クネクネダンスをする時は回りを見てからにしなさいよ





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!









関連記事

コメント
くねくねダンス 得意なんだー
トットは くね!っで終って それを何回も繰り返しまーす
ダイちゃん うちのダンスが不得意なお嬢さんに
くねくねダンス教えてあげてよー(*゚▽゚*)

犬飼のうちには かなりの確率で
すぐ使える場所に コロコロありますよね(笑)
トット | 2013.01.25 17:33 | 編集
こんばんは♪
ダイヤちゃん可愛い~
クネクネダンス、ウチは毎朝寝起きにしているんです。
コロコロのテープも上手に取れるなんて
ダイヤちゃん、賢いですね☆~
チーちゃん | 2013.01.25 17:43 | 編集
わっ取った時ダイヤくん痛くないのかなぁ。。。
でもちゃんと自分で対処できるなんて頭いい!!

このクネクネダンスってダックスはみんなやるんですかね
うちもMariaがしょっちゅうやります
はっぴぃもたまにやるし
でも空はやらないんですよね。。。
Mariaなんて頭がゴツンとかって床にぶつかってる時があって
大丈夫かしらと思っちゃいます

コロコロテープはわんこがいるお家は必需品ですよね
みち | 2013.01.25 21:24 | 編集
☆トットさんへ

姫のクネクネダンス見てみたい!
ダイヤは1回やり始めるとずーっと
クネクネ クネクネしてるんだよ~
ワンコの世界ではダンスがうまい方かしら?
ダンスがうまい男の子は モテるって言うけど
ダイヤ 女の子に全然人気ないのー
やっぱり ヘタレだからかも!

コロコロってすごいよね~
アレを開発した人 尊敬しちゃう!
ルビダイママ | 2013.01.26 19:25 | 編集
☆チーちゃんさんへ

クネクネダンス 見てると飽きません
可愛いですよね~

コロコロテープ
いつの間にか自分で取れるようになってました
ホントに ビリッ って取るので毛がゴッソリ抜けてます
口を使って取るので
今度は口に付いちゃって笑えるんですよ~
ルビダイママ | 2013.01.26 19:41 | 編集
☆みちさんへ

コロコロテープ
思いっきり ビリッ って取っているので
あまり痛みは感じてないように見えます

クネクネダンス Mariaちゃんもお得意なんですね~
頭をぶつけちゃうなんて Mariaちゃん かわいい(笑)

空くんはやらないんですね~
クネクネダンスがお得意なのは
ダックスちゃんが多いのかな~





ルビダイママ | 2013.01.26 19:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
