
--.--.-- (--)

サイボクハム

2013.01.26 (Sat)


昨日は埼玉県にある智光山公園に行ってきました
公園に行く前に近くにあるサイボクハムへちょっと寄り道

b8M4NkjhCUeJZSW1359115266_1359115302.jpg 
牧場直送のミートショップやレストラン
キッチン&カフェテリアなどがあり お肉を買ったり食べたりできる施設です


kypdIdbVxkO8xVm1359115339_1359115351.jpg 
ミートショップやレストランはワンコNGだけど
キッチン&カフェテリアは野外のためOK


uEHssGliFAMiJev1359115399_1359115411.jpg 
駐車場から施設へ一歩入ると お肉を焼くいい匂いが・・・
ダイちゃん 美味しい匂いを満喫中

母はあらびきフランクフルトを食べました
皮がパリッとしていて美味しかったです
ルビダイに見つからないように背中を向けて急いで食べたから
写真撮るの忘れちゃったー


XWJ9Dt4_ArRfP9z1359115442_1359115461.jpg
サイボクハムにはトントンハウスというぶたさんのお家がありました


OxFOQNZjk2S4X6O1359115479_1359115491.jpg 
3びきで仲良くお昼寝中

お肉を食べた後に ぶたさんを見ると何だか気が引けちゃって
ごめんよ~ ぶたさん




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ランキングに参加しています!






関連記事

コメント
フランクフルトを食べたあとに
豚さん見ると なんか 気が引けちゃうね(笑)
ぶたさんの方も ママを見て ヤバっヽ(;▽;)ノ食われるって思ってたかも(笑)

カートの上で 思いっきり空気吸いこんで ウマウマの香りを楽しんでる姿が めっちゃ可愛いよーん(*゚▽゚*)
トット | 2013.01.26 12:08 | 編集
わぁ いい匂いがいっぱいしそう!!
わんこ達には たまらないですね(笑)

たしかに食後のぶたさんは微妙。。。^^;
でもブタってかわいいですよね
以前ミニブタ飼いたいって言ったら
だんなにバカじゃないって呆れられたことがあります(笑)
みち | 2013.01.26 22:35 | 編集
こんばんは♪
サイボクハムに行かれたんですね。
お友だちも、よく行くみたいなんだけど
美味しい物がたくさんあるのね。
ルビーちゃんもダイヤちゃんも
いい香りにワクワクしちゃったかな☆~
チーちゃん | 2013.01.26 23:05 | 編集
☆トットさんへ

ぶたさんが居る トントンハウスに行った時
ぶたさんウロウロしてたのに
私が行ってすぐトンネルの中に入って行ったの!
3びき揃って・・・
トット母が言うように 食われる って思ったのかも(笑)

お肉が焼けるいい匂いに ダイヤ瞑想中
ホントにおとぼけでおもしろい子なのよ~
ルビダイママ | 2013.01.27 00:36 | 編集
☆みちさんへ

すごく食欲をそそる匂いがするんです(笑)
私も食べるつもりは無かったのに
フランクフルト食べちゃいました

ぶたさん 可愛いですよね~
ルビーのヘルニア検診で病院に行ったとき
大きなぶたさんが病院に来てました
待合室で ボーッとして順番がくるのを待ってる姿が
すごく可愛かったです
ルビダイママ | 2013.01.27 00:55 | 編集
☆チーちゃんさんへ

私は平日に行ったので
出店が出てなかったのですが
土日になると色々な出店が出て
美味しい物がたくさんあるんですよ~
何年か前 土曜日に行ったとき
チジミを食べたらすごく美味しかったです

ルビダイは美味しい匂いに
ソワソワしていました(笑)





ルビダイママ | 2013.01.27 01:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
