
--.--.-- (--)

4年かかったね

2013.01.28 (Mon)


ダイヤがうちの子になって4年
4年目にして やっとダイヤの願いが叶いました

6Yf9cKGCUqt1e611359284501_1359284511.jpg
ルビーがお顔を舐めさせてくれたのです


A4fwElcdXRcSX9N1359284275_1359284285.jpg 
嬉しくて頭も舐めちゃう


hvgM_iDPPDLODE_1359284564_1359284575.jpg 
今までは ダイヤがお顔を舐めようとすると スッと逃げていたルビー


lPxUMGiVXBRHnvH1359284347_1359284357.jpg  
この日は 嫌がることも逃げることもせず なすがまま


zFrCLnE67LeghoA1359284400_1359284411.jpg 
からむことの少ないルビダイが 仲良くしてくれると嬉しくて


a12cRvhAbK33SpV1359284183_1359284196.jpg 
ルビー ダイちゃんの願いを叶えてくれてありがとう
ダイちゃん お顔を舐めれるようになるまで4年かかったね
ルビダイ また少し仲良しになりました 






にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!











関連記事

コメント
こんにちは♪
わぁ~可愛い!!
弟のダイヤちゃんを愛おしそうに
舐める姿に胸キュンです…
いいなぁ~仲良しさん。
ウチはもうすぐ一緒に暮らして6年になるけど
距離はなかなか縮まらないんですよ☆~
チーちゃん | 2013.01.28 10:45 | 編集
ルビ―くん ダイヤくん 仲良し度アップですね♪
ダイヤくん4年頑張ったかいがあるね(笑)
うちははぴMariはとっても仲良しだけど
お顔は舐めないなぁ
クンクンと匂いは嗅いでるけど^^
みち | 2013.01.28 13:13 | 編集
めっちゃ素敵なショット!!
距離が ぐーんと縮まった感じだね(๑≧౪≦)
ワンコの仲良しな姿って 癒される

きっと ママ お写真撮りながら
グッときちゃってたんでrしょーねーん(๑≧౪≦)
もしかして 感動して ウルっときちゃったかな?!
トット | 2013.01.29 11:25 | 編集
☆チーちゃんさんへ

ダイヤがうちの子になった時
これから2ワンの仲良しな姿が
たくさん見れるって楽しみにしてました

それがお顔を舐めれる様になるまで4年
他の事はまだまだ時間がかかりそうです

アロハちゃんリロちゃんも
これから仲良しさんな姿を
見せてくれると思います
お互い楽しみに待ちましょう(笑)
ルビダイママ | 2013.01.29 15:53 | 編集
☆みちさんへ

ダイヤの願いがやっと叶いました(笑)
何年も前からルビーのお顔を舐めたくて
何度も何度もチャレンジしては失敗し
4年かかりました

はっぴぃくんMariaちゃんは舐めないんですね~
でもいつもくっついて仲良しさん
うらやましいです
ルビダイママ | 2013.01.29 16:02 | 編集
☆トットさんへ

舐めてる姿を見たときは嬉しかった~
「カメラに撮らなきゃ」って急いでカメラを
取りに行きました(笑)

ダイヤがうちの子になった時
あまりのやんちゃぶりに
ルビーが体調を崩す事もあったから
ここまで仲良くなってくれてホッとしてます


ルビダイママ | 2013.01.29 16:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
