
--.--.-- (--)

ダイヤ 罰が当たる

2013.01.29 (Tue)


先日 旦那がルビーにってこんな物を買ってあげました

TvakLY0Dr8TrK5U1359370821_1359370843.jpg
ピンクのバンダナを巻いた ワンコのぬいぐるみ
「ルビー喜ぶね~」なんて旦那と話していたんだけど・・・


pjYGIRxW5SIzUbM1359370880_1359370891.jpg 
コヤツがお気に入り


oopTPKfd3LJBdZ81359371039_1359371051.jpg
ルビーから横取りして バンダナをグイグイ


ihgOg1wSP0X31YM1359370998_1359371013.jpg 
あっという間に バンダナが伸びちゃった


BnltbqMuUqjBVWX1359370919_1359370929.jpg 
伸びたバンダナが長い鼻に引っかかり
取ろうとして暴れたら


lkp4GQ6W3ACH1SP1359371076_1359371089.jpg 
スルッと 首に掛かりました
ダイちゃんってば 何でそんなにおバカなの?


ByGbNAXFZAenkjC1359371124_1359371290.png 
ぬいぐるみのワンコと一心同体

ルビーから横取りしたりするから 罰が当たるんだよ
少し反省しなさい




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!





 


関連記事

コメント
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ダイちゃんったら、ワンコよりもバンダナに
はまったのねU^ェ^Uミラクルだね♪
コルクまま | 2013.01.29 09:30 | 編集
こんにちは♪
あらら~ダイヤちゃん
ワンちゃんのぬいぐるみから
離れられなくなっちゃったのね^^;
ママに助けてもらったかな☆~
チーちゃん | 2013.01.29 09:52 | 編集
ダイちゃんは 天然っぽいねーん(((o(*゚▽゚*)o)))
ピンクのバンダナ 似合ってるよーん!!
ワンコのぬいぐるみには 興味なしで バンダナ狙いなとこが
可愛いなー
ルビーちゃんは 横取りされて ちょっと可哀想なヽ(;▽;)ノ
トット | 2013.01.29 11:20 | 編集
ダイヤくんの行動っていつもおもしろいですよね
ぬいぐるみと一心同体って。。。(笑)
でもダイヤくんは とれなくて少し焦ったかも??

ルビーくんはちゃんとぬいぐるみ返してもらえましたか?
みち | 2013.01.29 21:57 | 編集
☆コルクままさんへ

コルクままさん
元気そうで安心しました
早くコルクくんゆずちゃんに会いたいですね
後ちょっとがんばってくださいね~

ダイヤっていつも本体よりも付属品みたいな物が
好きなんですよ~
だから今回もバンダナ…
バンダナもうボロボロになりました
ルビダイママ | 2013.01.30 16:15 | 編集
☆チーちゃんさんへ

ダイヤってホントおバカさんで
お恥ずかしいです(笑)

バンダナが首にかかってびっくりした様で
あのまま固まってました
すぐに外してあげましたが またバンダナを噛みだし
バンダナボロボロになりました
何度言っても分からない困った子です
ルビダイママ | 2013.01.30 16:24 | 編集
☆トットさんへ

ダイヤって完全な天然だと思います
でも男の天然ってどうなんだろう?
キモくない?(笑)

ルビーは何でもダイヤに取られちゃうのよ
怒ればいいのに ウンともスンとも言わないで
恨めしそうに見てるだけ…
弟にやられっぱなし!
母としてはどちらにもイライラするわ~(笑)
ルビダイママ | 2013.01.30 16:32 | 編集
☆みちさんへ

ダイヤはパピコの頃から行動が可笑しくて
不思議な子って思ってました(笑)
本当におバカさんって言葉がぴったりなんです

でもそのおバカさんに癒される事も多くて
ダイヤを見てると自然に笑顔になっちゃいます

ワンコのぬいぐるみは私がダイヤから奪い取り
ルビーに渡したけど見向きもしませんでした

ルビダイママ | 2013.01.30 16:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
