
--.--.-- (--)

アイスチューリップ

2013.02.02 (Sat)


金曜日 昭和記念公園に行ってきました

pf2mtooG3u7HcST1359695074_1359695104.jpg 
気温も上がって風もなく とっても気持ち良かった~


SMfmxzbJKHHI64o1359695230_1359695251.jpg 
公園に着いたのが10時頃だったけど 人が全然いなくて貸切状態
こんなに空いている昭和記念公園は初めてで ちょっとびっくり

アイスチューリップが咲き始めたって聞いたので
お散歩がてら見てきました


HtceFcre4KhR_aX1359720404_1359720420.jpg 
まだまだ蕾もあるけど とってもきれいでしたよ


c_De4jaDy8dJ5Jm1359720218_1359720365.jpg 
赤いチューリップはこれからかな


2KSB2IoM7fDhtLm1359698293_1359698310.jpg
こんなに可愛いチューリップもありました


ZNnPDbRw7TWjyD71359700245_1359700296.jpg 
昨日のルビーはご機嫌さんでいっぱい歩いてくれました
歩くのを拒否した回数0回
やればできるじゃない~





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!





関連記事

コメント
おはようございます♪
わぁ~チューリップとってもキレイ!!
ルビーちゃんも元気に歩いておりこうさん。
お出かけは楽しいもんね。
良い週末を~☆
チーちゃん | 2013.02.02 08:15 | 編集
ルビーちゃん 頑張ったね!!
うんうん やればできる子なのよー(๑≧౪≦)

チューリップ ええ香りしてきそー
もうちょっと してから行くと もっと いい感じかなー
貸切状態で こんな ええ公園お散歩行けるなんて 羨ましいなー

これから お散歩が楽しくなる時期だね
でも、花粉症は 辛いけど(´;ω;`)
トット | 2013.02.02 16:03 | 編集
わぁチューリップ きれいに咲いてますね
見に行きた~い!!
ホント周りに人がいませんね
平日だとこんな日もあるんですね

ルビーくんえら~い♪
公園散歩をいっぱい楽しめたかな^^
みち | 2013.02.02 23:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
