
--.--.-- (--)

想像を絶するイルミ

2013.02.03 (Sun)


土曜日 西武園ゆうえんちのイルミネーションを見に行ってきました

03CD8AFVqWlTno_1359808481_1359808505.jpg 
その名も『想像を絶するイルミ』すごいネーミングです
普段はワンコNGだけど
1月20日~2月11日の土休日 期間限定で
ワンコと一緒にイルミを見たり 3種類のアトラクションに乗車できます


OgklHu_vixLV9sD1359813924_1359813933.jpg 
ルビダイ家はイルミの点灯時間に合わせ観覧車に乗車


Ih6iary5Ivm4Qop1359813817_1359813898.jpg 
1番上に近づいたとき 5時45分イルミ点灯
観覧車の中から撮影


0_3H3hhbIcZ7rD41359808396_1359808417.jpg 
奥に写っているのがルビダイと一緒に乗った観覧車です


PJkNY7xRWguy55p1359807946_1359807969.jpg 
昨年の12月に相模湖イルミリオンにも行ったけど
ワンコ連れでイルミに行くなら西武園がおすすめです

アップ ダウンが少なくて歩道も広く
階段もあるけど ほとんど横にスロープがあるのでカートでも大丈夫でした


1CSixCG8peIb4px1359807831_1359807850.jpg 
7Rx55fMLMLrjGoK1359807752_1359807771.jpg SOVye1FlBB8WBPo1359808158_1359808301.jpg 
ダイヤがリードに付けている 黄色い輪っかは
イルミに来たワンコがもらえる光るグッツ
土曜日もたくさんワンコが来てたけど みんな付けていて可愛かったです


eXlcXXdmCEhUZ221359808025_1359808043.jpg 
この場所では音楽に合わせてイルミが点灯
ベンチがたくさんあって ゆっくり座って見学できます


『想像を絶するイルミ』本当にきれいでした
写真がいっぱいなので明日に続きます





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!

 









関連記事

コメント
こんにちは♪
わぁ~見事なイルミネーションですね。
ワンちゃんも一緒に楽しめるなんて最高!!
ルビダイちゃんもキレイな景色に
うっとりだったかな☆~
チーちゃん | 2013.02.03 09:46 | 編集
めっちゃ素敵(๑≧౪≦)
いいなー いいなー 行きたいよ!

ほんま、キレーにお写真撮れてるねーん
トット | 2013.02.03 22:18 | 編集
めっちゃきれいですね♪
わんことアトラクション??
え~そんなのOKなんですかぁ?
すごい!!

イルミネーションの中できれいにわんこ達撮れましたね
他のお写真も楽しみにしています
みち | 2013.02.03 23:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
