
--.--.-- (--)

朝の公園散歩

2013.02.06 (Wed)


月曜日の朝 小金井公園に行きました
仕事が休みの ルビダイ父も一緒です

Wd9KU9EjKlMY5ep1360038412_1360038427.jpg 
いつもなら朝ごはんを食べて 二度寝中の時間
テンションが低~い ルビダイ


1mt1WvfLEYEkGcX1360034308_1360034321.jpg 
まずは日向ぼっこからスタート
お天気が良くて気持ちいいねー


お日様にあたって体が温まったところで 最初に動き出したのはルビー
49hO7u9Vuxt5V1D1359981135_1359981315.jpg 4vuixyoB6WkJPn21359980679_1359980799.jpg
FSNqeMWrBOH6smT1359980062_1359980205.jpg npV2UgmLDx2pKcT1359980421_1359980637.jpg 
クンクンしたり スリスリしたり
ニコニコ顔も


bmbWod4yK2Fu5uh1360038369_1360038384.jpg
そんなルビーを見て 黙っていられないのがダイちゃん 
『一緒に遊ぼう』ってまとわりつきます

ルビーは ゆっくり のんびりしたいんだよ
お母さんと遊ぼう


cFnmU2uaOWC9rTS1359987370_1359987486.jpg 7OZv4waYeRAuUJD1359986903_1359987202.jpg
w3pI0dbzT0uKjvD1359988025_1359988137.jpg kJ7FWO6jVmck6zT1360049008_1360049024.jpg 
走ればなんだか楽しくなるダイちゃん
とっても 単純な子です  


k1vj1Tu68PenfWR1360038207_1360038224.jpg 
最後はルビダイ父からおやつをもらって お散歩終了です 


最近ちょっと精神的にお疲れだった 母
ルビダイとお出かけすると
とってもリフレッシュできます
いつもいつも ルビダイには本当に助けられています
ルビダイ ありがとう





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!









 
関連記事

コメント
ルビーくんとダイヤくんタイプが違いますよね
やっぱりどこも上の子はおっとり
下の子はやんちゃで元気なのかなぁ
ルビーくん公園だからいっぱいお散歩できたかな?

わんこの存在ってすごいですよね
そばにいてくれるだけで癒されるし
私もホントいつもいつも助けられてます
みち | 2013.02.06 00:27 | 編集
こんばんは♪
家族でお散歩、いいですね。
ルビダイちゃんも嬉しかったと思います。
ワンちゃんの力ってすごいですよね。
私もいつも助けてもらってます☆~
チーちゃん | 2013.02.06 01:02 | 編集
ママ お疲れなのー?!
大丈夫? ココロがお疲れな時は カラダも不調になりやすいし
気を付けてね(๑≧౪≦)
マッタリした時間をすごしたりゆっくり ほっこりしてね

皆で 公園お散歩楽し方っだろーな
それぞれ 楽しみ方が」違っていいねー(*゚▽゚*)
トット | 2013.02.06 22:18 | 編集
☆みちさんへ

うちは息子が一人っ子なのでよく分からないのですが
人間の子供も『上の子はおっとりしてる』って聞きます
わんこもそうなのかも知れませんね~

いろいろな事があって落ち込むたびに
ルビダイに助けられている気がします
わんこの存在はすごいですよね
ダイヤのやんちゃ坊主ぶりに頭にくることも多いんですけど(笑)
ルビダイママ | 2013.02.07 14:02 | 編集
☆チーちゃんさんへ

ルビダイと生活するようになって
公園に行く事が増えました
今はお天気のいい日にルビダイと
公園に行くことが1番の楽しみです

わんこってすごい力を持ってますよね~
何も言ってくれないけれど
側にいてくれるだけで気持ちが落ち着いたりします
ルビダイに感謝です
ルビダイママ | 2013.02.07 14:19 | 編集
☆トットさんへ

なんか最近いろいろとあってモヤモヤしてました~
でも もう大丈夫だよ
心配してくれてありがとう。

公園お散歩楽しかったです
本当はルビダイが2わんで仲良く遊んでくれるといいな~
なんて思うけど 超マイペースでおっとりなルビーと
やんちゃ坊主ダイヤじゃ無理だろうな~(笑)
ケンカしないだけありがたいって思ってます
ルビダイママ | 2013.02.07 14:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
