
--.--.-- (--)

コヤツは何者

2013.02.07 (Thu)


昨日 ルビダイ地方雪が降りました
『10センチは積もりそう』ってニュースで話してたから
ダイちゃんと雪遊びなんて思ってたのに

CYDBB0pdtFeXrAD1360128679_1360128695.jpg 
庭のウッドデッキに積もった雪はこれだけ・・・
お昼頃には雨になって あっという間に溶けちゃった
雪遊びもお散歩もできないダイちゃんは ふて寝中


ss4JdXbBcdz06kc1360128387_1360128423.jpg 
お得意の割り込み
ルビーが気持ちよく寝ていたところに無理やり乱入
起こされたルビーは  放心状態


WGkWgcf5p8ELkos1360128452_1360128477.jpg 
でも大丈夫そう ルビーも寝始めました


jpN40xkku9WWrTd1360128500_1360128515.jpg
母も ウトウトしちゃって気づいたときにはルビーがいない
コヤツの厚かましい寝方に嫌気がさした模様


tvZzoYIprktgkbC1360128539_1360128553.jpg
写真を撮っていたらお目覚めです
『また ルーを追い出してダメでしょ!』って母が言ったら


4JpOxDvRbvk5DWD1360128578_1360128587.jpg 
大あくび


R8k3uX5_VHz_f3E1360128616_1360128630.jpg 
あくびを連発して


qjb965AZwKmn0wT1360128653_1360128664.jpg 
また寝ました
コヤツはいったい何者でしょうか?





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!







関連記事

コメント
こんにちは♪
昨日の雪、こちらもすぐに霙になってしまいました。
ダイヤちゃん、ルビーちゃんのそばにいるのが
安心なんでしょうね。
天真爛漫な姿も可愛いです☆~
チーちゃん | 2013.02.07 10:37 | 編集
ルビーちゃんのキャラええわー
ほーんと 自由人な感じで ダイちゃんは ルビーちゃんに好きにされてるね(๑≧౪≦)
二人共 可愛い(*'▽'*)♪
寒いですねー
コチラは 今夜から もっと寒くなるよーで
雪がたのしみのような困るようなーヽ(;▽;)ノ

お互い 暖かくして過ごそうねー(((o(*゚▽゚*)o)))
トット | 2013.02.07 11:53 | 編集
雪 積もらなくてよかったですね

ダイヤくんの自由さというか天真爛漫な感じが
とってもかわいいです
優しいルビーくんもちゃんと譲ってあげてるし^^
タイプは違うけどルビーくんとダイヤくんはとっても相性はいいんでしょうね

みち | 2013.02.07 21:57 | 編集
☆チーちゃんさんへ

ルビーはダイヤの寝相の悪さが嫌みたいなんです
一緒に寝ていると顔を蹴られたり
お腹を蹴られたりいろいろ被害にあうので(笑)

寝相さえ良ければ くっついて寝ることも
嫌ではないみたいです



ルビダイママ | 2013.02.08 19:46 | 編集
☆トットさんへ

ルビダイを見ていると全然飽きません
性格が違い過ぎてとってもおもしろいの(笑)

最近ルビダイ地方 暖かい日が多くて
冬ってことを忘れそうだったけど
今日はとっても寒いー
姫地方は雪降ってるかな?
春が待ち遠しいね~
ルビダイママ | 2013.02.08 20:10 | 編集
☆みちさんへ

ダイヤってホントに自由人です
ストレスとかなさそうだし…
人間社会だったら『空気が読めないヤツ』って言われそうです(笑)

あっ でもビビりで怖い物だらけなので
違う意味のストレスはあるかも知れません

ケンカとかがないので相性はいい方なのかもしれません
ルビダイママ | 2013.02.08 20:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
