
--.--.-- (--)

ルビーはナビゲーター

2013.02.09 (Sat)


ルビーはドライブが大好き
『車でお出かけするよー』って言うと
いつものおっとりが嘘のように部屋中を走り回って喜びます

cReY61t2VkWdGhq1360330896_1360330921.jpg 
ルビーの指定席は助手席のカートの中
張り切ってナビゲーターをしてくれる頼れるわんこです


Oz7zP9EC17zeh2H1360330970_1360330982.jpg 
信号で止まったら 隣の車のチェックも欠かしません


qIloli2BUg0hFaU1360331017_1360331027.jpg 
ルビーさん 異状ないでしょうか?

とっても頼れるナビゲーターだけど
車に乗ってる間中 カートの中をウロウロします
 態勢も良くないし 危ない


Vc64_X3yjcYqe1Y1360331108_1360331121.jpg 
ある程度 チェックが終わったら カートを閉めてお休みいただきます
なぜかいつも すごい顔で睨まれるんですけど・・・


osC0KvOi47LPUs71360331328_1360331345.jpg 
でも お仕事熱心なルビーは カートを鼻でこじ開けて


VK6NQXEnHClfhhF1360331396_1360331406.jpg 
任務に戻ろうとする 働き者のわんこです

ルビー お仕事熱心は感心するけど
お父さんもお母さんも ちょっと迷惑しています





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!






関連記事

コメント
こんばんは♪
ドライブが大好きなルビーちゃん
いいお仕事をしてますね。
とっても可愛いです^^
車の中でダイヤちゃんはどこにいるのかな☆~
チーちゃん | 2013.02.09 00:25 | 編集
ルビーくん お仕事お疲れ様です^^
でもお仕事ほどほどにね

すごい(笑)自分で開けちゃうんですね
どこまで見えてるんだかわからないけど
うちもはぴMariは お外を見るのが好きです
空は足元のクレートの中なので
いつもだんなを見上げるか 寝てるかなんですが。。。
ダイヤくんは後ろの席なんですか?
みち | 2013.02.09 00:35 | 編集
ルビーちゃん ナビしてくれるんだー
あははは お隣の車も チェックね!!
トットは 走り出したら 座席の下のくぼみで寝ちゃって 車が止まるまで
めったに出てこないのよー
マクドのドライブスルーとかは 張り切って出てくるけど
だから ちゃんと乗ってるよね?!って 不安になることも・・・・
でも、よく トットの運転シーン載せてるから
大丈夫?!って心配されちゃーう(*゚▽゚*)
実は 運転中は 一人ぼっちな とっと母でありましたーん
横に ルビーちゃんナビが居てくれたら ドライブ楽しそうねーん
だいちゃんの 指定席は 後ろかな?!
トット | 2013.02.09 08:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
