
--.--.-- (--)

お誘い

2013.02.10 (Sun)


昨日珍しく ルビーに『一緒に遊びませんか』ってお誘いを受けました

HNtKo14NoxmRh1G1360413117_1360413142.jpg 
くまさんのぬいぐるみで引っ張りっこを楽しんだり


viPchZR5Skqjwop1360413175_1360413188.jpg 
『お母さんには渡さない』って抱え込んだり
ルビーと母で 楽しい時間を満喫していると


来ました アヤツが・・・
cDXKF2dPLwqo_VR1360413306_1360413328.jpg 
ルビーの後ろから音もなく近づき


kZyZsuUxZoOtZgv1360413353_1360413366.jpg 
間に割り込み


LjuQuZdb556YPlZ1360413389_1360413400.jpg 
遊びを中断させます
 
ルビーがせっかく誘ってくれたのに楽しく遊べたのは少しだけ
いつもこうなってしまい ルビーがストレスを抱えてないか心配な母


BU2k2hB2ZBNapn11360413425_1360413440.jpg
でもその後 日向ぼっこをしながら仲良く眠る姿を見ると
心配しすぎなのかな?なんて思ったりします

ルビー お母さんのこと また誘ってくださいね~




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!





関連記事

コメント
こんばんは♪
ルビーちゃんとダイヤちゃんの
仲良く眠る姿、とっても可愛いです。
ルビーちゃんもダイヤちゃんも
お互いを大事な家族だと思っているのよね。
微笑ましいです☆~
チーちゃん | 2013.02.10 21:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
