
--.--.-- (--)

咲いてました

2013.02.11 (Mon)


日曜日 小金井公園に行ってきました

quC1pAgYqtl_7_T1360499813_1360499836.jpg 
三連休の中日だけあって 駐車場に入るのも一苦労
うめまつりは16日からだけど 少しは咲いてるかな?と思い梅林へ


byhJWUBKBL0KQzM1360499394_1360499453.jpg TrR4MApxCxxlH6p1360499529_1360499622.jpg
咲いてました~

小金井公園には約100本の梅の木があるそうですが
昨日咲いていたのは白梅 紅梅合わせて数本
でも たくさんの人で賑わってました


hQiUmv9x2qIGlMP1360499883_1360499964.jpg M7wYMO2L0LnZuYh1360506733_1360506858.jpg
東京の地酒展なんてイベントもやっていて
大人から子どもまで楽しめる出店がいっぱい


kCUosO5DENvWhLd1360500169_1360500304.jpg 4tDSCSb3oB25h541360500014_1360500148.jpg
ルビダイ父と母は広島焼とタコ焼を食べましたー


yysG_OSttlrpQ481360500474_1360500540.jpg M5FTgkWuJvcPI0W1360500608_1360500765.jpg
美味しい匂いにルビーは釘づけ
ダイちゃんはどんなウマウマを食べれるか妄想中


xLVQicrm_kLNelY1360500387_1360500414.jpg
梅が満開になる頃 また来れるといいね~


2Bi6krLDX7ZMN6k1360506886_1360506903.jpg
我が家 ルビダイ父が今更のお正月休みを取っています
お正月 ほとんど休みがなかったー

お出かけが続き さすがのダイちゃんも ちょっとお疲れ
ぬいぐるみを振り回していたのに いつの間にか熟睡
ゆっくりおやすみ~





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!







関連記事

コメント
梅 もぅ咲いてるんだねー
まだまだ 寒いけど お写真見てると 春の訪れ感じちゃいましたーん(´∀`)
るびーちゃん達 パパさんお正月休みの代休で
いっぱぃおでかけDAYなのねーん
いいなーん(*´ω`*)
たくさん 楽しいお出かけしてねーん
トット | 2013.02.11 10:10 | 編集
こんばんは♪
わぁ~キレイ!!
以前、武蔵小金井に住んでいたことが
あったので桜の時期にはお花見に行ったのですが
梅も楽しめたんですね。
ルビダイちゃん、パパさんがお休みで嬉しいね☆~
チーちゃん | 2013.02.11 19:27 | 編集
もう梅が咲いてるんですね
そっかぁ梅まつりなんて季節なんですね

妄想中のダイヤくん(笑)
なにかウマウマはあったかな??
ルビーくんの首をかしげた姿がめっちゃキュート♪
みち | 2013.02.11 20:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
