
--.--.-- (--)

息子とルビー

2013.02.12 (Tue)


わが家の息子 来年は高校受験です
今までは部活に明け暮れ勉強は二の次だったけど
最近少しずつ机に向かう時間が増えました

平日は学校に部活
休日は部活に勉強

昔に比べ ルビーに接する時間もかなり減りました
息子のことが大好きなルビーはちょっと淋しそう
 一緒にいられる時間があるとべったりとくっついています

w3EOFoBzY3ugdqL1360578581_1360578608.jpg 
息子が寝そべると必ず足の間にスッポリとはまるルビー


xkpSdzBYGLMfEK21360578428_1360578455.jpg 
ときにはダイヤまで便乗


KVo5TVzcMNq1noe1360578502_1360578513.jpg
『重くて足が痛い』なんて言いながら
気持ちよさそうに眠るルビーのためにギリギリまで我慢しています


2jU0NM7gHtWF1Ht1360579120_1360579141.jpg 
難しいお年頃の息子も ルビーには甘くてやさしいお兄ちゃん
とっても仲良し兄弟です





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ランキングに参加しています!








関連記事

コメント
おはようございますo(*⌒―⌒*)o
我が家は、娘が来年大学受験です。
あんなに頑張った高校受験、ほっとしたのもほんのわずか
すぐに、大学受験へむけて進みはじめました。
まぁ、自分で決めた道なので 渋々頑張ってはいますが、
お互いに 頑張ってサポートしましょうね♪
コルクまま | 2013.02.12 07:31 | 編集
おはようございます♪
勉強に部活に忙しい息子さん。
ルビダイちゃんと触れ合う時間で
勉強や部活の疲れも取れて
癒されるでしょうね☆~
チーちゃん | 2013.02.12 09:30 | 編集
ルビーくん ホント大好きなんですね

この男の子の難しい年齢の時
わんこって 母と息子の間にうまーく入って
関係を保ってくれてた気がします
わが家もわんこには 甘々な息子たち(笑)
わんこに話しかけてる時くらいの優しい口調で
私にも話してよって言ったら 次男坊が一言
バカじゃないの!!って。。。( ;∀;)

来年は受験生ですかぁ
これからどんどん大変になってきますね
お兄ちゃん がんばれ~♪
みち | 2013.02.12 19:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
