
--.--.-- (--)

お気に入りの場所

2013.02.13 (Wed)


月曜日 前から行きたいなぁと思っていた場所に行ってきました

aELDsHa0Yg390SF1360657324_1360657334.jpg 
宮ヶ瀬ダム
今回は冬で寒かったから ダム方面には行かなかったけど
4月~11月には定期的にダムの観光放流なんてものがあり
わんこも一緒に見学できるそうです


cdU1tAVkOQEvrHo1360657246_1360657264.jpg 
今回行った場所は 宮ヶ瀬湖畔園地
ここ とっても楽しかったです
暖かくなったらまた行きたいな~


Z9ClpyT7ZEbYf_Y1360657962_1360657982.jpg 
広い芝生があって わんこもいっぱい
夏にはわんこが遊べる水辺もあります


母が楽しかったのはもう1つ
宮ヶ瀬湖畔園地には 水の郷商店街 という名前の場所があり
美味しい物がたくさんあるお店が並んでいます
c1u7XFyF4GThCuZ1360655047_1360655131.jpg uJIUlc0yjuRN0uI1360656468_1360656567.jpg
K_LgKTOrKqtT7oD1360656839_1360656931.jpg mSgXUa4Y8L4Zctg1360655465_1360656249.jpg
Dr3EDmMmqoLc86P1360656613_1360656685.jpg 9MjqHho2mu_hPGC1360656967_1360657030.jpg
わんこOKのお店もあって わんこ連れに優しい場所です


XxPCBZMa1Ff2xwh1360657907_1360657926.jpg 
わが家がお昼ごはんを食べたのは  花かげ茶屋さん
うどんとおそばをいただきました
店先にあるメニューの横に『ワンちゃんもどうぞ』と嬉しい一言が


7M8fVWSH6oqMD311360657590_1360657647.jpg SH_gXKcStofrl5w1360657480_1360657548.jpg
わんこ連れの場合は敷地内にある外席になりますが
周りをビニールで囲んであり ストーブがついているので寒さは感じません
食べる気満々のルビーと 遊び疲れてぐっすりダイちゃん


最近初めての場所に出かけても 想像していた場所と違い
『う~ん残念』って思うことが多かったけど
ここはお気に入りの場所になりました




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ランキングに参加しています!





関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
