
--.--.-- (--)

足を下ろしなさい

2013.02.14 (Thu)


昨日の朝 ダイちゃんに食べ終わったヨーグルトの容器をあげました

xdLxKLah9NiXFoH1360742110_1360742124.jpg  
周りに少しヨーグルトが残っているから大よろこび


hDsE76uRve98t9q1360742149_1360742173.jpg 
底に残っているヨーグルトを舐めるため お顔も突っ込んじゃう


S5m33vHCA7wXonS1360742232_1360742242.jpg 
舐めまわしていたら容器がソファーから落ちちゃった
ルビーに取られるかもと心配したダイちゃんは・・・


cFDGA6TjY3KumnJ1360742267_1360742279.jpg 
後ろ足をソファーに残したまま 変な格好で容器舐め再開
 

xrrkYhWJdqty_Ab1360742312_1360742326.jpg 
そこへ ふらふらとルビーが登場
ルビーはソファーに乗りたいだけなのに 被害妄想のダイヤは・・・


b5CsOQaQUY9fZdb1360742622_1360742647.jpg 
お得意の『ウゥー』で威嚇
ダイちゃん あんたそんな恰好で怒っても 怖くもなんともないよ
足を下ろしなさい 足を!





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ランキングに参加しています!







関連記事

コメント
ママ 更新お休みしてるけど
なんかあった?!
毎日更新だったから なんか気になっちゃって
何も ありませんよーに
トット | 2013.02.17 20:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
