
--.--.-- (--)

あさんぽ

2013.02.27 (Wed)



今日のあさんぽ前の一枚

enwikYVSvamG05K1361944875_1361944892.jpg
二度寝中のルビダイを起こして あさんぽに出発
寒いし眠いし2わんともボーッ
ルビーなんて今にも寝ちゃいそう
絶対に歩かない予感


BkJ50Js1nbxS3_V1361944983_1361944992.jpg   
でも歩き始めたら あらびっくり!
いつになくスタスタと歩くルビー


I2ZjSrNjUGEh3yo1361945075_1361945085.jpg 
ダイちゃんは寒かろうが眠かろうが歩いているうちに
楽しくなっちゃう お子ちゃま犬


qcljyRmVwAIpotA1361945104_1361945114.jpg 
ただのあさんぽなのにとっても楽しそう
ダイちゃんが楽しいとお母さんも嬉しいよ


ixAJFzSpSYELKbk1361944934_1361944954.jpg 
今日のルビーは1回もお散歩拒否をすることなくがんばりました
母が弱っているのを感じてがんばってくれたのかな~?
親思いな息子たちで母ちょっと感動しました





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ランキングに参加しています!








関連記事

コメント
こんばんは♪
ルビーちゃん、頑張ったね。
ダイヤちゃんの楽しそうに歩く姿も
可愛いです。
ルビダイちゃんの散歩風景は
ウチの子たちと重なって見えるので
いつも楽しみなんですよ☆~
チーちゃん | 2013.02.27 20:38 | 編集
1枚目の写真 
ルビーくんもダイヤくんも ホントおねむな感じですね(笑)

でもルビーくんお利口さん♪
ちゃんとお母さんのことを気遣ってくれてるんでしょうね
ダイヤくんもルビダイママさんの元気の素ですね^^
ダイヤくんの楽しそうな姿に なんだか私も楽しくなってきちゃいます
かわいいなぁ♪
みち | 2013.02.27 20:45 | 編集
ママ おはよー
体調どおですかー
 お疲れ蓄積しちゃったのかな
何が あったのかは分からないけど・・・まだ 色々 お片づけとかあるのね。頑張ってね・・・でも、無理しないで
お体 本調子になるまでは のんびりできるといいですねーん
更新お休みだったし 心配やったし 寂しかったよー
でも、安心したー ルビダイちゃまたちの 元気でかわいい写真見れて
 ほーんと 安心しましたよーん(๑≧౪≦)

とっとブログ 2年目になりました
ママとは まだ 仲良くなれて 日が浅いけど これからも
もっともっと 仲良くしてねーん
これからも よろしくい願いしマース(๑≧౪≦)
トット | 2013.02.28 09:26 | 編集
v-348チーちゃんさんへ

ルビーがお散歩拒否をしないで頑張ってくれると
とっても嬉しいんです
おみくじで『大吉』を引いたような気分になります(笑)

本当はルビダイが並んで歩いてくれるのが1番なんですけど…
なかなかうまくいきません

今日のお散歩はママさんネーミングの電車ごっこ散歩でした
思い出して一人笑いしちゃいました(笑)
ルビダイママ | 2013.02.28 14:59 | 編集
v-349みちさんへ

寝ているところを起こしたので機嫌が悪く
すごい顔の写真が撮れました(笑)

ルビーって私の事をよ~く分かってる気がするんです
『今日のお母さんは元気がないなぁ~』とか…
もしかしたら旦那よりも分かっているかも!

ダイヤは何だか毎日が楽しくて見ていて飽きません
人間だったらすごいポジティブな男で
少々ウザイかもしれません(笑)
ルビダイママ | 2013.02.28 15:34 | 編集
v-350トットさんへ

心配かけちゃってごめんです
なんだかホントにいろいろあってお疲れ度MAXでした

トット母が『ママ~どうしてる?』って声かけてくれて
すごく嬉しかったよ~
本当は『もうこのままブログもやめようかな~』
なんて思った時もあったんだけど
『トット母 心配するかなぁ~?』って思ったり…

ブログの力ってすごいね!
トット母と会った事もないのにかけてくれた言葉が
心にひっかかりました

ブログ2年目かぁ~
これからも楽しみにしてるよ

本当にありがとう♪

ルビダイママ | 2013.02.28 15:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
