ルビー悩み中

2013.02.28 (Thu)


昨日 夕食の支度をしていると何だか悩み中のわんこが・・・

6X3WY5AqQZNFCRx1362028678_1362028704.jpg
ルビー 悩み中?それとも考え事?
一点を見つめて真剣なお顔


Nll2G3J8Zm03hEn1362029113_1362029148.jpg
もしかしてお母さんのモヤモヤな気持ちがうつったとか?
でも 次第に目が細くなってる気もする


RY26Hz9CcStB5qC1362029177_1362029192.jpg
 
お騒がせしました
ただ眠いだけのようです

いつもならカメラのシャッター音ですぐに起きるけど
何枚撮っても起きる気配なし

気持ち良さそうだけど変な姿勢も気になるし
声をかけてみることに・・・


ルビーさ~ん
QoewEDzMvO5tbBW1362029209_1362029222.jpg 
写真に撮れなかったけど すご~く驚いてました
なぜか目が泳いでるし(笑)

眠いだけで良かったよ~
ルビーに悩み事があったら お母さんすごく心配です





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ランキングに参加しています!






関連記事

コメント
こんばんは♪
ルビーちゃんのうとうとするお顔
可愛い~
微笑ましい写真が撮れましたね。
ソファの肘かけの部分に寄りかかる姿は
人間みたい~
ワンちゃんの何気ない姿って可愛いですよね☆~
チーちゃん | 2013.02.28 20:04 | 編集
え~なになに?? ルビーくん何をそんなに悩んでるのぉ?
って思ったら おねむでしたか(笑)
シャッター音って普段はすぐ起きるけど
本当に眠い時って起きないですよね
よかった よかった ルビーくんが悩んでたら心配になっちゃうよ~
みち | 2013.02.28 20:28 | 編集
v-348チーちゃんさんへ

あの姿勢 ルビーのお得意なんです
人間みたいで笑っちゃうのですが
ルビーは真剣にあのスタイルで
なにやら考え事をしています
最終的にはいつも睡魔に勝てなくて
寝ちゃうんですけど(笑)

たまにあの姿勢で寝ながら
いびきかいてる事もあるんですよ~

ルビダイママ | 2013.03.02 00:49 | 編集
v-349みちさんへ

よくあの姿勢でボーッとたそがれてるので
本当に悩んでるように見えるときがあります

ルビーの悩みってなんだろう?って考えたら
うるさい弟の事しかないような気がして(笑)

シャッター音には敏感なルビーが起きないから
すごく眠かったんだと思います
たいしてお散歩もしてないのに
すぐ疲れちゃうんですよ~
ルビダイママ | 2013.03.02 01:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top