
--.--.-- (--)

はだかんぼう

2013.03.01 (Fri)


昨日のルビダイ地方 最高気温が17度
とっても暖かくてお散歩日和でした

ルビダイは洋服を着ていることが多いわんこ
ルビーは寒がりだし ダイヤはお散歩ですぐに真っ黒になっちゃう

でも昨日はお天気が良かったから久しぶりに はだかんぼうでお散歩に行きました

XWJbKw39k4hGM_n1362131847_1362131873.jpg 
洋服を着ないでのお散歩なんて4ヵ月ぶりくらい
全身でお日様を浴びて気持ち良かったかな?


mr_yFQo4HBYnTUq1362130644_1362130671.jpg 
いつもの場所で日向ぼっこ


xxz0agxukBE3Y0X1362130711_1362130726.jpg 
5分くらい日向ぼっこをしていたら暑かったみたい・・・
ハァハァしてました
ダイちゃん グロッキー(笑)


帰りにわん友さんに会い
『ルーちゃん はだか~!』ってびっくりされちゃった





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!








関連記事

コメント
こんばんは♪
そういえば、ブログではだかんぼうの
ルビダイちゃんを見るのは初めてかも…
二人とも洋服は苦手じゃないんですよね。
ウチは洋服嫌いだから
着せるタイミングが難しいんですよ。
日向ぼっこ、気持ち良かったかな☆~
チーちゃん | 2013.03.01 21:41 | 編集
わっホント珍しい!!
ルビーくんとダイヤくんがはだかんぼうだぁ

昨日はめっちゃ暖かい1日でしたね
今日は風が強かったけど。。。
早くこのくらい暖かくなると お散歩もずいぶん楽になりますよね
みち | 2013.03.01 23:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
