小金井公園の梅

2013.03.06 (Wed)


月曜日 小金井公園の梅の様子を見に行ってきました

HmYfepAuPu3Z4e21362548982_1362549014.jpg
ほぼ満開
今週末は暖かいみたいだから1番の見頃かな


page.jpg
梅の木 1つ1つに名前の札が下がっていて
すごくたくさん種類があることを初めて知りました


GnPPmE4Y6SmauJC1362548765_1362548788.jpg 
梅林でかなりの時間 お付き合いしてくれたルビダイ
今度はルビダイの遊びにお付き合い


ymXUjNalsxd3nis1362552545.jpg
ボールを忘れちゃったけど ダイちゃんは何でも遊び道具にしちゃう子
この日は落ちてた枝がお気に入り


OTuLcvGQW3lepjA1362553414_1362553432.jpg
ルビーはただひたすらに歩き回ってました
走ったりしないし 楽しいのかな?って思うけど
お顔がニコニコだから大丈夫だね!

今度小金井公園に来るときは桜!
お花見が楽しみです






にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!










関連記事

コメント
梅 こんなに 咲いてるのねー
いいなーん ピクニックしたくなっちゃう(*゚▽゚*)
棒で遊ぶダイちゃんも 笑顔でお散歩してる ルビーちゃんも
可愛いねーん(๑≧౪≦)
あーっ 私も お散歩行きたくなってきちゃったなーん
トット | 2013.03.06 18:15 | 編集
こんばんは♪
梅の花、キレイですね~
今日も暖かくて春も間近…
お散歩に行くのも楽になりましたよね。
枝を咥えるダイヤちゃんも
笑顔のルビーちゃんも、とっても可愛いです☆~
チーちゃん | 2013.03.06 19:56 | 編集
梅にもたくさんの種類があるんですねぇ
今週末は もっと暖かくなるみたいなので見頃になりそう

ダイヤくんは ホントいつも楽しそう
遊びの天才だわ
ルビーくんも お外を歩くだけでも
お家の中とはまた違って 楽しいんですよね
はぴMariなんて歩きもしないのに お外は楽しいみたいです(笑)
小金井公園の桜 久しぶりに見に行きたいなぁ
みち | 2013.03.06 23:00 | 編集
v-348トットさんへ

姫を連れてお出かけしたいよね~
でもあとちょっとの辛抱だよ!
桜が咲く頃にはお散歩もできそうだね

トット母も息抜きしながら頑張れ~
無理しないようにね♪
ルビダイママ | 2013.03.07 22:11 | 編集
v-349チーちゃんさんへ

本当にお散歩が楽になりましたね~
寒い間は外に出るのにすごい勇気がいりました(笑)

公園に行くとルビーが歩いてくれるし
いい表情を見せてくれるので私も嬉しくなります
いつものお散歩を頑張ってくれると
もっと嬉しいのですが…
ルビダイママ | 2013.03.07 22:19 | 編集
v-350みちさんへ

梅ってこんなに種類があるんだって初めて知りました
1つ1つ名前が凝っていて可愛い名前から
笑ってしまう名前もあり見ていて楽しかったですよ~

小金井公園の桜ってこの辺りでは有名で
すごい人じゃないですか~
何年か前 桜シーズンに車で行って
駐車場に入るのに2時間くらいかかったことがあります
今年はルビダイに頑張ってもらい歩きでいこうかな~
ルビダイママ | 2013.03.07 22:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top