
--.--.-- (--)

ルビーはスタイリスト

2013.05.10 (Fri)

今日は南大沢のアウトレットに行ってきました

P1190010 (500x334)
GWも終わり平日ってこともあり人もまばら
ゆっくりとお買い物が出来ました


P1180974 (500x334)   
南大沢のアウトレットはワンコOKのショップが多く
いつもならルビダイも一緒に入るんだけど
旦那が『ちょっと見てくる』って時は通路でお留守番


P1180988 (500x334) 
でもお父さん大好きルビーはショップの中の旦那が気になって気になって・・・


P1180978 (500x334) 
どのショップに入っても真剣に見つめるものだから
ルビーが『お父さん それお似合いよ~』なんて言ってる気がして おかしかった母
ルビーは旦那の専属スタイリストのようです


P1190020 (500x334) 
ダイちゃんは旦那がどんな物を選ぼうが興味なし
お昼寝タイムに突入~ 




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ランキングに参加しています!


関連記事

コメント
え~今日行ったんですかぁ??
私も行けばよかったぁ
3わんこ連れて行こうかなぁなんて思ってたけど
曇ってるし また今度にしようとやめちゃったんです^^;
ルビーくんとダイヤくんに会いたかったなぁ
ダイちゃん お昼寝タイム突入(笑)
ダイちゃんっぽい^^
カラーはお名前入りですか??
みち | 2013.05.10 21:02 | 編集
こんばんは♪
家族揃ってのお出かけ
ルビダイちゃんも嬉しかったでしょうね。
パパさんが気になる
後ろ姿も可愛いです(*^_^*)
チーちゃん | 2013.05.10 22:00 | 編集
☆みちさんへ

え~お会いしたかった(笑)
でも午後から曇ってきて雨降るかなって感じでしたよね

昨日は人もワンコも少なくてゆっくり出来ましたよ
ワンコが多いとダイヤがガウガウする可能性大なので・・・

カラーは名前入りです♪
ダイヤとお揃いなんですよ~
ルビダイママ | 2013.05.11 12:38 | 編集
☆チーちゃんさんへ

ルビーって本当にパパっ子なんです
旦那がお休みだとストーカーに変身(笑)

昨日も私より真剣にお買い物のお付き合いをしてました
疲れたようで帰って来てから旦那とお昼寝で爆睡

ルビーにとっては最高の1日だったようです



ルビダイママ | 2013.05.11 12:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
