
--.--.-- (--)

ルビダイありがとう

2013.05.13 (Mon)

昨日の続きです
トトロの森こと 八国山緑地をお散歩したルビダイ家

P1190128 (500x334)
森林浴はとっても気持ちが良かったです


P1190146 (500x334) 
クローバーの花畑に出たのでちょっと休憩
ルビダイはお水を飲んだりおやつを食べたり

母は恒例の花冠作り
シロツメクサとアカツメクサの両方が咲いているのを見たのは初めて
今回はシロとアカのミックスです


しろつめ
 
子供の頃からクローバーの花が好きでした
花冠を作り自分の頭に乗せたりして・・・
今はさすがに自分の頭に乗せるのは(笑)


しろつめ
ルビダイが嫌がらずモデルさんをしてくれるので
とっても嬉しくて

ここ数ヵ月 自分の体調がスッキリしない日々が続いていて
落ち込むことが多い母

でも無理をしない程度にルビダイとのお出かけを楽しむことによって
すごく救われています

ルビー ダイヤ
本当にありがとう

またいろいろな所にお出かけしよう
母ちゃん頑張ります!




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ランキングに参加しています!



関連記事

コメント
こんばんは♪
花冠、ステキですね。
ルビーちゃんもダイヤちゃんも
良く似合ってて可愛いです。
体調はいかがですか?
無理をなさらずルビダイちゃんに
たくさん癒してもらってくださいね(*^_^*)
チーちゃん | 2013.05.13 21:08 | 編集
わんこの存在ってホントすごいですよね
そしてありがたいです
私も何年も前に過呼吸を繰り返してて
体調不良が続いた時があったのですが
やっぱりわんこがそばにいてくれると
不思議と心が落ち着いてくれました

ルビダイママさんも
ムリしない程度に のんびりルビーくんやダイヤくんと
楽しい時間をすごしてくださいね
みち | 2013.05.13 23:49 | 編集
☆チーちゃんさんへ

ご心配ありがとうございます
体調はその日その日で良かったり悪かったり・・・

もう半年以上スッキリしない日が続いているので
上手に付き合っていくしかないと思っています

体調が悪い日はルビダイのお散歩など辛い時もあるけれど
やっぱりこの子達に救われて癒されています

可愛い可愛いわが子
いつまでも側にいて欲しいです♪
ルビダイママ | 2013.05.14 15:55 | 編集
☆みちさんへ

過呼吸辛いですよね
高校の時の友達が過呼吸がひどくて
見ていて可哀想でした

ルビダイには本当に感謝しています
涙を流せば舐めてくれるし(ダイヤ限定。ちょっと迷惑。笑)
笑顔になれば一緒に笑ってくれてる気がして

ご心配ありがとうございます
ルビダイとのんびりゆっくりやっていきます♪

ルビダイママ | 2013.05.14 16:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
