
--.--.-- (--)

大切な写真

2012.10.14 (Sun)



我が家には大切にしている写真があります

私は奇跡の写真と言ってます(笑)

ルビダイの写真なんですが3年前の10月に撮りました

CIMG0052 (500x375) 
2009年10月12日撮影

ルビー5才、ダイヤ10ヵ月

多動飼いされている方からすると日常の光景かもしれませんが

我が家にとってこの写真は奇跡の1枚です

ルビダイ、喧嘩をしたりすることはまったく無いですが

仲良く遊ぶこともありません

これまでに写真のような光景を見たのはこの日1日だけ・・・

ダイヤはルビーのことが好きなんですが

ルビーがダイヤのことを嫌いではないけれど

好きでもないって感じでしょうか・・・
CIMG0051 (400x300) 
こんな癒される寝姿

こんどはいつ見られるかなー?




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!





























関連記事

コメント
こんばんは♪
わぁ~可愛い写真ですね。
ルビーちゃんとダイヤちゃんの様子は
アロハとリロと一緒です^^;
喧嘩はしないけど遊ぶこともないんですよ。
可愛い寝姿、また見れるといいですね☆~
チーちゃん | 2012.10.14 20:06 | 編集
◇チーちゃんさんへ

私が、ブログを始める前から
アロハちゃん、リロちゃんのブログを
いつも楽しく見させて頂いてました

アロハちゃん、リロちゃんの様子が家のルビダイと
似ていて、もう可愛くて、可愛くて。

ブログを初めて、チーちゃんさんと
お話できて、とっても嬉しいです

これからもよろしくお願いします。





ルビダイママ | 2012.10.15 00:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
