
--.--.-- (--)

健気なワンコ

2013.05.20 (Mon)
今日のルビダイ地方 朝から雨降り
旦那がお休みだけど 公園にも行けないし
ホムセンへお買い物に行ってきました

P1200197 (500x334) 
旦那が運転中はルビーも真剣に前方確認
お疲れ様です


P1200140 (500x334) 
お店に着いたら始めは旦那と別行動
旦那&ルビー 母&ダイヤの組み合わせです

『ダイちゃん これ可愛くない?』なんて言いながら店内をうろうろ
ワンコに話しかける変なおばちゃんに変身中


P1200205 (500x334) 
店内を一周してルビー組に合流
旦那が真剣に商品を物色中でした
ルビーも真剣にお付き合い


P1200204 (500x334) 
なかなか商品が決まらず ダイヤ寝ちゃいました
母も飽きちゃった~

でもルビーは悩む旦那を身動きしないで見つめてました
この子は本当に健気なワンコ

日頃から旦那とルビーを見ていると 強い絆を感じます
ちょっと悔しいけど・・・


P1200186 (500x334) 
片やこちらのおぼっちゃま ・・・
ダイちゃん~ 起きてください
お買い物終わりましたよ~



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ランキングに参加しています!


関連記事

コメント
こんばんは♪
忠犬ルビーちゃんですね。
ワンちゃんの性格もそれぞれ…
天真爛漫なダイヤちゃんは
弟君らしくて
それもまた可愛いですね(*^_^*)
チーちゃん | 2013.05.20 20:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
