待ち人

2013.05.22 (Wed)
21日から修学旅行に行っている息子
帰りは23日なんだけど 今から首を長くして息子の帰りを待つルビー
玄関が見える位置から離れません

昨日の夜 息子が帰って来ないって気づいてから
何だかそわそわしています
P1200486 (500x334) 
『兄ちゃんは帰ってこないからこっちにおいで』と声をかえても無視


P1200475 (500x334) 
体勢を変えるだけで寝ようともしません


P1200335 (500x334) 
ずっと待ち続けるから『いい加減にしなさいよ』ってちょっと怒ってみたら
うなだれちゃった
こんな姿を見ると 母すごく意地悪したみたい・・・


かれこれ半日以上もこんな感じなので
てんかん発作が続いて見送っていたシャンプーをしました
P1200467 (500x334) 
なんだか怒っている様子
納得のいかないお顔


P1200321 (500x334) 
でもシャンプー疲れで午後からやっと眠ってくれました
場所は相変わらず玄関が見える位置だけど・・・

明日には大好きな兄ちゃんが帰ってくるから あと1日の辛抱です




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!







関連記事

コメント
こんばんは♪
健気に息子さんを待つルビーちゃんの姿
可愛いですね。
こんな姿を見ると、ますますワンコって
可愛いなぁって感じます。
あとひと晩の辛抱だね、ルビーちゃん(*^_^*)
チーちゃん | 2013.05.22 19:21 | 編集
お兄ちゃんのこと 大好きなんですねーん
こんな風に待っててくれたことを知ったら
お兄ちゃん 嬉しいだろうなー(๑≧౪≦)

息子さん 楽しい思い出いっぱぃ作って帰ってこられると
イイですねーん(*゚▽゚*)
あたしも 修学旅行に行きた~ぃ(๑≧౪≦)
トット | 2013.05.23 06:56 | 編集
☆チーちゃんさんへ

ルビーが待ちに待った息子が帰って来ました
大喜びでお出迎えしたのですが
くたくたな息子はちょっとルビーをなでなでしただけで
すぐにバタンキュウー(笑)
あんなに待っていたのに・・・

今は旦那の帰りを玄関で待ってます(笑)
ルビダイママ | 2013.05.23 22:17 | 編集
☆トットさんへ

ルビーは息子の事が大好きなんですよ~
小さい時から一緒だからとっても仲良しさん!
息子のことを私が怒ったりすると後で顔を舐めたりして
慰めてるの(笑)

思春期で難しいお年頃の息子もルビーの存在に
救われてると思います

息子 先ほど帰ってきました~
『めっちゃ楽しかった』とのことで~す
私も修学旅行行きたいなぁ~♪



ルビダイママ | 2013.05.23 22:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top