
--.--.-- (--)

陶器市

2012.10.15 (Mon)




日曜日小金井公園で陶器市が開催されていたので

ルビダイのお散歩がてら行ってきました


DSC_1285 (400x266) 
どんより曇り空で、肌寒かったです


DSC_1276 (400x266) 
思った以上にお店の数が多く

ぶらぶら見て回り楽しかったー


DSC_1318 (400x266) 
ふとルビダイを見たら

ルビーはぴしっとお座りダイヤは寝てました(笑)


ごめんごめんお散歩しよう!
DSC_1299 (400x266) 
ルビー家の近所では歩かないのに

公園に来るとトコトコ歩いてくれます


DSC_1427 (400x266)   
  ダイヤの厳しいチェックが ・・・

「ルー兄ちゃんリハビリしっかりやれよー」


コスモスまつりも開催中
DSC_1374 (400x266) 
綺麗に咲いていましたが、ルビダイは興味なし…


歩き疲れたので休憩しましょう
DSC_1375 (400x266) 
シートを敷いて一休み


ルビーの横顔を見ていたらちょっと涙がでてしまった私・・・

ルビー、あなたは今幸せですか?

色々な病気をかかえて辛くはない?

お母さん少し心配してます

ルビーの気持ちが知りたいなー






にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!


















関連記事

コメント
おはようございます♪
陶器市って楽しいですよね。
我が家が行く公園でも前に開催されてました。
ルビーちゃん家の近くよりお出かけ先の方が
よく歩いてくれるんですね。
そこもアロハと一緒です。
ルビーちゃんもダイヤちゃんも
優しいパパとママと出会えて幸せと思って
くれていますよ☆~
チーちゃん | 2012.10.15 06:43 | 編集
◇チーちゃんさんへ

陶器市楽しかったです
一瞬ルビダイの存在を忘れるほど(笑)
欲しいお皿があったのですが
お値段が~
あきらめました

先日、術後検診に行ったとき
「公園とかは歩くのに、家の近所は歩かない」って
相談したら「家の近所は、飽きちゃったんだよー」って
言われました

「ワンちゃんも飽きたりします?」と聞いたら
「飽きる、飽きる」って言ってました…本当でしょうかね?
ルビダイママ | 2012.10.16 01:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
